Nicotto Town



豪雨再び。

今日の夜から明日の朝にかけて大雨の予報です(´-ω-`)

今も外は雨と風の音で賑やか…かろうじて立っている、ミニチュアハウス的な我が家が無事に朝を迎えられるだろうか(;´Д`)




明日はお休みを頂いているのですヾ(*´∀`*)ノ
特に予定がある訳ではないけど、今月は祝日ないし…っていう短絡的な理由でw

でも他の人も何人か明日をお休みにしてるみたい。
そんな中、体調不良で帰宅した人もいて明日は急遽お休みするとか…

だからだろう…帰り際に上が
「明日、人がいない!」
って密かに騒いでいる事に気付く(;'∀')


……別に予定がある訳ではないし。
休みを振り替えてもいいんだけど(*´з`)



って少し頭をかすったけど、そのまま静かに退出してきましたw
薄情者ですw

だって、そのまま休みを無かった事にされる可能性大w

朝はまだ雨予報だし、ゆっくりしたい♪





あぁ…風で家が揺れるよ~(゚Д゚;)
ワラの家のようw
(あの3匹の子豚さんの話だと自分はおそらくワラの家タイプw)


どうか吹き飛ばされませんようにww

アバター
2023/06/09 23:59
交通障害が予測されるときは
ほんとは自宅待機が正しいわさ
会社で泊まることになっても困るじゃろ
特に大雨で避難指示が出そうな時は
会社もはんだんするけどな。
歩いて通えるのはたぶん30分まででしょ。
アバター
2023/06/09 22:09
レンガの家だと地震が心配だし
小枝の家だと雨漏りがしそうだ。
どれも一長一短!

…だいぞぶだった?
アバター
2023/06/09 15:42
わらの家、大丈夫でしたか?なんちゃって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.