Nicotto Town



結婚式にお呼ばれ

結婚式にお呼ばれ

もらったステキコーデ♪:36







今日のキラキラは、自然広場と神社広場。

4択は、お寿司。
好きな食べ物は?という質問。
他は、オムライス カレー ステーキ

今日のコーデは、結婚式にお呼ばれ
昨日に続き、お呼ばれコーデ(*^^*)
ピンクばかりだと可愛すぎるので、
黒を入れて少し大人っぽくしてみました。
髪にコサージュつけたら、黒うさぎちゃん
消えちゃったので、お留守番w
Happy Wedding♪

今日も皆様にとっていい1日でありますように
(^_-)-☆








話は変わりますが
一昨日の夜、歯が抜けまして(゚Д゚;)
昨日朝一で予約して、歯医者に行ってきました。
重度の歯周炎になっていると言われてしまいました><
他にも危ない歯が数本あり、歯を残すのが
難しくなるかもと。
とりあえず、歯石と細菌を取り除く治療を
始めるそうです。

歯は大事なので、皆様もまめに歯医者に
通った方がいいですよ。


アバター
2023/06/10 00:49
>らいなさん
ありがとうございます。
アバター
2023/06/10 00:48
>ゆりね栗きんとんさん
ありがとうございます。
アバター
2023/06/10 00:48
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆

私も子供の頃、矯正を考えたけど、
歯医者って怖いところだったからやめちゃった。
元通りにはならないけど、維持できる歯はそのまま残せるといいな。
アバター
2023/06/10 00:43
>こころちゃん
いつも一緒の黒うさちゃんがいないと淋しいね。
(人''▽`)ありがとう☆

うん、頑張る。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/10 00:18
>夏子ちゃん
そうなの…
一緒につけられないのは残念。
(人''▽`)ありがとう☆

うん、頑張る。
歯がなくなっちゃったら食べることもできないしね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/10 00:15
>じあくん
そうなんだよね。
私も前に治療したところが終わった時に、
次は3か月後に予約入れてと言われたけど、
その時ではなく、近くになってからと思ったら、
面倒になっちゃって結局そのままに。
何でも悪くならないと医者って行かないよね><
アバター
2023/06/09 22:26
お大事になさってください♡
アバター
2023/06/09 20:10
どうぞお大事になさってください
アバター
2023/06/09 10:55
結婚式に参列って感じがよく出てます~♪ 黒を使ってちょっと正式な場所にって感じ~♪
歯は大事だけどわたしなどもうガタガタですw治せるうちに治すの大事ですよね~♪
アバター
2023/06/09 07:42
dolphinちゃん おはよう〜^^

黒うさぎちゃん お留守番なのね
付けたら消えちゃう...ニコタあるあるです
お呼ばれコーデ 黒が入ってフォーマル感アップ〜
可愛くてかっこいいね♪

歯...大変だったね(-。-;
歯は大事だもんね
歯医者さんの治療 頑張って続けてね
お大事にね(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/09 06:49
おはよぅ~それでうさぎちゃん、いないのね~なるほど。
およばれコーデかっこいいですね~

歯はホント大事だし、ちゃんと頑張って続けてね~
自然治癒はしないから、ケアも大事・・・歯周炎お大事にです。
アバター
2023/06/09 06:38
歯医者の方では、半年に一回は検診受けてね~って言ってたな~
最初のうちは言ってたけど、やっぱり仕事してる上に、予約制だと
タイミングあるから今行って…ってのができないのがキツイな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.