Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2641)虐待

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サーカスだ~~♪
「タウンイベで頑張って
 ポラリスサーカス団足元の子オオカミ団員を
 ゲットしたんだᵔᴥᵔ
 オオカミくんにはリラックスしてもらうんだᵔᴥᵔ」
「え~~ 芸はしないの・・・・?」
「わ!Toshiは遅れてるね」
「・・・・・・・」

「動物さんに芸をさせるのは虐待にもなるから・・・」
「なるほど。」
「bonoだって芸したいとは思わないもん」
「でも玉乗りがしたいって言ってた」
「うん! 楽しそうだからね。
 やりたくないことを無理にさせるのは良くないよ」
「たしかに・・・・・」
「だから以前のイベ広場のサ~カスは動物がいないんだ
 2頭のゾウさんはレプリカさ」
「そうか、ニコも色々考えてるね」


(お寿司)自然  神社

アバター
2023/06/10 04:06
bonoはアイス屋さんにプチ変身なんだᵔᴥᵔ
美味しいソフトクリームをたくさん食べてもらうんだ♡
アバター
2023/06/10 02:15
こんばんは(*^^*)
虐待?!と物騒なタイトルにびっくりしましたが…。
狼ちゃん達を可愛がる話だったから安心しました(*^^*)
アバター
2023/06/10 00:42
足元のオオカミゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は交換忘れていました。((+_+))
教えていただき、ありがとうございます。♪
アバター
2023/06/09 22:37
今晩は✨
サーカスで動物に芸をさせるのは虐待に成るんだね(^_-)-☆
朝は曇ってて少し涼しかったけどチェアヨガ行って来ました(^^♪昼からやっと晴れて来ました♫
アバター
2023/06/09 22:08
オオカミさんかわいいですね。

楽しいことだったら虐待にならないですよね。
アバター
2023/06/09 22:07
bonoちゃん オオカミくんたちリラックスしてかわいいね
アバター
2023/06/09 21:57
人も動物も楽しくないとですね(*^^*)
無理強いはNGですね☆
アバター
2023/06/09 21:32
難しい問題ですね!楽しそうに見えて夢を売る仕事でも裏に虐待の
とらえ方もあるかと思ったら考えさせられます。
アバター
2023/06/09 20:55
水族館のイルカショーも虐待になるって以前ニュースになってたような・・・
難しい問題ですよね
アバター
2023/06/09 20:36
こんばんわ!無理やり動物に芸をさせるのは駄目なんですね~
近頃の世の中は虐待が多いですからね~ゆっくり休ませて下さい
アバター
2023/06/09 19:46
オオカミ団員はかわいいね~^^
アバター
2023/06/09 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだよね 動物のしたい事じゃないこと強要は良くないよね
リラックスがいいよね
アバター
2023/06/09 19:37
bonoさん、こんばんは♪
やりたい事をのびのびと~が良いですよね^^
私も玉乗りやってみたいです☆
アバター
2023/06/09 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でラストマンを楽しむんだ〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2023/06/09 18:01
こんにちわ♪
サーカスでの動物虐待、難しい問題ですね(;´・ω・)
小さな子供のアクロバティックな動きも問題視されてるし…(´ε`;)ウーン…

梅雨入りして晴れ間が貴重ですね♪
ステキな週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/06/09 17:18
こんにちは~^^
bono君 可愛い狼さん交換出来てよかったね(^^♪
私はジャグリングに交換したの^^
アバター
2023/06/09 17:15
回鍋肉は美味しかったよ〜〜〜

屋根が乾かないからペンキ塗りは中止になったんだ。
明日、完成の予定なんだᵔᴥᵔ 頑張ってもらわないと。
今夜はラストマンを楽しもうかなᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/09 15:37
ペンキ塗りは延期になっちゃったのかな~
天候には勝てませんが、無事にペンキ塗りが終わりますように!
アバター
2023/06/09 14:33
雨は上がったけど
お日様が出ないからペンキ塗りは中止かもしれないんだ。
bonoは用意したんだけど・・・
アバター
2023/06/09 13:49
足元でくつろぐ子オオカミ団員さんたちすごく可愛いです。
動物さんたちは芸なんかしなくても
そのまま自然にしてる姿を見るだけで
充分癒されます(^^♪
アバター
2023/06/09 13:40
こんにちは^^
(´ー`*)ウンウン無理にさせるのは、虐待になっちゃいますね~
人間も動物も虐待は嫌です>_<
アバター
2023/06/09 12:28
ツナサンドは美味しかったよ〜〜〜

雨が上げってお日様の気配もしてるんだ。
2時くらいからペンキ塗りになるかもしれないんだ・・・
アバター
2023/06/09 11:18
こんにちは♪
リラックスしてる子オオカミ団員は真琴もお気に入りです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/09 10:55
おはよぅ~やっと訪問開始です(^ー^;)

あはどうかな~気をつけてね~
キュウリ楽しみだね~
アバター
2023/06/09 10:38
お腹が空いてきちゃった〜〜〜

大雨警報で午後からのペンキ塗りは中止になると思うんだ。
きゅうりが大きくなってきて嬉しいな〜〜〜
アバター
2023/06/09 08:20
そうなんですよねぇ。ヨーロッパのサーカスからどうぶつが消えて早や20年くらいか。東欧とニコッとはいまだにやっているw 奔放はサーカス団が少ないのと、西欧みたいな乱暴な仕込みをしていなかったこともあるようでしが。。
アバター
2023/06/09 07:31
そうそう、サーカス団の解散があったよね。
狼さんたちものんびりモードですね。
bonoさんもゆっくりしてください。
アバター
2023/06/09 07:03
あら~
足元にリラックスしたオオカミくんたちが~
タウンイベで貰ったサーカス団足元の子オオカミ団員なのね☆
Toshiさんは芸をしないでリラックスなのが不思議そう…
動物さんへの虐待になるから無理はさせないのね(*'▽')
bonoさまの玉乗りは楽しそうだからやってみたいからね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.