Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日も

キラキラ頂きましたっ^^9個OKでしょう
私は今日は「腎臓内科」で医大に継続医療です、
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/10 04:49
ノエル父ちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日の医大は現状維持で悪くは成って無く
良かったです^^有難うね^^今日も
(^_-)-☆元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/06/09 23:46
ひまねえちゃん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金&病院定期通院、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(´ー`*)ウンウン♪本日は医大で継続医療だったのねぇ~☆彡お疲れ様です♥(*´ε`*)チュッ☆彡
バッチシ、問題ナッシングでしたかぁ?(^_-)-☆
お互い、日々、明るく楽しく元気良くガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/09 16:47
総悟さん有難う^^確かに病院は疲れますよね;;
でも、此れもだいぶん慣れて来て、出掛ける
楽しさにも変わりましたよ(笑)済んだ後の
楽しみが待ってる^^美味しい物食べて
買い物したりで、、結構楽しんでます、有難う^^
其れでも家に帰り着いたらホッとします^^
アバター
2023/06/09 16:24
エルダさん午後1時前に帰りました
今日は早かったです(^_-)-☆
ストレッチも終わり、今は何してるかな?
私は今夕飯食べて、もう少ししたら
PC閉じて部屋で遊びま~す^^
アバター
2023/06/09 16:21
乙女(旧)さん、無事腎臓内科の
継続医療も終わり、割と早い午後1時前に
帰って来ました、、、と、言うのは、薬に
時間が掛かってたんだ、早く気づけば良かったんですが;
通院2,3回前に薬を家の近くの掛かりつけの薬局に
転送に気づき、、だから、早かったw(^_-)-☆
結果は現状維持で悪くは成って無くて┐(´д`)┌ヤレヤレです。
アバター
2023/06/09 16:15
noKoさん、はい医大に行き、結果は
現状維持で悪くは成ってませんでした、
一応安心ですが、毎日の水2リットルは
きついよ~、キラキラは同じだったんだ^^
明日はピンクデーらしいから、期待しょう^^
天気は曇り日、雨は降りませんでした。
アバター
2023/06/09 16:11
花ぴんちゃん今日は腎臓内科の
継続医療でした、 結果現状維持で、
悪くは成ってませんでした、ですから
これからも毎日水分との戦いだ~明日に
ピンクデーに期待しつつ、、今日は
もう少しで終わりま^す^^
アバター
2023/06/09 14:39
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
医大迄通院お疲れ様です( ^^) _旦~~
大きい病院だと待ち時間や会計待ち時間そしてお薬貰う待ち時間て
一つ一つかかるから体力も疲れると思います(>_<)
お家にお帰りになられたらゆっくり休まれて下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/09 12:10
通院お疲れ様です。
買えられる頃には晴れているかな。
今からストレッチ行ってこようと思います。
がんばります!
アバター
2023/06/09 11:44
ひまわりさん こんにちは^^
病院お疲れさまです
そろそろ終わるかな?
いろんな注意事項があるのでしょうけれど
今日のランチくらいは全て忘れて
美味しい物を心ゆくまで召し上がってくださいね
アバター
2023/06/09 09:04
わぁ~いキラキラ姉妹だわ~♬(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♬

そかそか⇩花ぴんちゃんのコメント!明日はピンクなんだね~ワクワク~♬

こちらも小雨の朝だよ~お昼ごろには上がるかなぁ~
ってことはひまちゃんの方はお天気回復しているね~
医大の日なんだね、気を付けて行ってきてね✿
アバター
2023/06/09 08:37
キラキラ上昇中で良かったね~♪
明日の大量が期待できるんじゃない(*´▽`*)

今日はお出かけなのね、
お気を付けて行ってきてください。

では今日の巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/09 05:56
でっかい森のくまさん
毎朝の挨拶恐れ入ります(^_-)-☆
今日行けばお休み?頑張って
いってらっしゃい^^
アバター
2023/06/09 05:44
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.