Nicotto Town



りっく☆じあ~す【1】イージーエイトは、Ez8?

りっく☆じあ~すは「艦隊これくしょん」ならぬ『戦車これくしょん』なゲーム。

竜退治はもう飽きた!!このゲーム、バギーとか野バスとか救急車は出ないの?
え?それは「メタルマックス」じゃないかって?分かっとりますがな。
『ケッテンクラート』っていう武器娘が居たら、真っ先に使うんだけどなぁ~。…居ないか。
てか、ケッテンクラートってバイクにキャタピラ付きの荷台がくっついた「軍用車両」だし。
武器娘というより、駐屯地娘の乗る車にしかならんな。それでも、私は構わないぞッ!

てことで、昨日から「りっく☆じあ~す」を始めました。
初心者強化週間は、もはやお約束。ゲームあるあるなのね…。ていうか「ミッションビンゴ」って…(汗

傭兵のヨーコさんは、最初からLV70もあって強いんだけど、一度戦うと隊から居なくなっちゃうんだね…。
演習では「傭兵」は出撃できないみたいだし。

M4A3E8中戦車(通称「イージーエイト」)が『ガンダムEz8』の名前の元ネタだということを、
兄が言ってて「やっぱり、そうなんだ…」と思った。

74HSP(74式自走105mmりゅう弾砲)が、自分のこと「ド変態マゾ」とか言っちゃって…。
おにょれ!74HSP!蘭々の好みを心得てやがる…!しかも、声優は三森すずこ。キュアアースじゃん!
入手したばかりのブーケ(大)を贈って愛情度を上げて、代表に設定してホーム画面に出してるし…。
ある程度、他の駐屯地娘や武器娘が育ってきたら、第一部隊に返り咲きさせちゃる~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.