Nicotto Town



ミッション9 ウエディング

ミッション9

もらったステキコーデ♪:122


人生で一番素敵なとき それは 好きなあのかたとの出会い そして 祝福されての結婚。
私は和式でしたが 披露宴では洋装にしました。
小学生の頃 いつも ノートにはお姫さまの絵を描いてました。いろんなドレスを描いては、ぼーっとしてた記憶が。
今では飾られている写真を見て楽しんでいます。

    今日も良い一日でありますように♡




アバター
2023/06/10 00:26
素敵なウェディングコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/10 00:09
すてきーヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2023/06/09 21:12
かわいいお嫁さんですねw

いつまでも可愛く、そしてお料理上手でありますようにです♪
アバター
2023/06/09 15:02
幸せそうな花嫁さん(*^-^*)

私は白無垢は着たことないのよね
ニコタでたくさん着ようっとw
アバター
2023/06/09 11:24
色んな 装飾があるんだね・w・
なるほど 改行はshift+か~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.