Nicotto Town



ワールドトリガー


26巻もおもしろかった!

漫画もなんか読めないのがじわじわ増えてるのなんだろな・・・
ワンピースとか、転生したらスライムだった件とか、突然続きを読む気・買う気がなくなる。

家庭用ゲーム機のゲームからもだいぶ離れた。
特にRPGが無理。
マップが頭に入らなくなって現在位置がわからない;
昔もよく迷ってレベル上がってたから、ギミックの苦手が加速したのかね。
マップ頭に入らなくて放置してるのがGBA版FF6(魔大陸あんなに複雑だったか・・・?)
過去に完全にクリア諦めたのがビューティフルジョー、だいぶ迷ったのはワイルドアームズ

ぷよぷよだけは時間つぶすのに稀にやってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.