Nicotto Town



6月9日うさぎ俱楽部コーデ企画



こんにちは

今日のここたんはペンションに来ています

大好きなうさぎちゃんのぬいぐるみはいつも一緒ですw

かなりおおきなうさぎちゃんですよね?w

アバター
2023/06/15 17:41
夏子ちゃん こんにちは
体調はいかがですか?
お仕事いかないといけないから大変ですね
夜はゆっくりしてくださいね
いつもありがとうございます
アバター
2023/06/15 16:32

cocotan❀ こんにちは。
いつもかわいいコーデを見せてくれてありがとうです。
来れない日続いてごめんなさいでした。

まだ体調がいまいちだけど、お仕事はいってるよ。
夜は全く駄目ですね。
アバター
2023/06/11 15:27
涼子ちゃん こんにちは
ペンションは若いときしか行かないね
大人になるとホテルになっちゃうね
コーデ褒めてくれてありがとう
素敵な日曜日を過ごしてねw
アバター
2023/06/11 14:09
おこんにちは cocotan♪

五月雨ワンピは可愛い色が多いしそのうさちゃんも可愛しい
そして何よりもcocotanが1番可愛いよん♪
ペンションでうさぎちゃんとのんびりしてね。
アバター
2023/06/11 11:49
里穂ちゃん こんにちは
五月雨ワンピはかわいいよね まだ買うつもりです
いつもありがとう~
アバター
2023/06/11 10:56
ピンクの五月雨エプロンワンピ、なんかすごくかわいく見えるよ
アバター
2023/06/10 10:22
ゆぴちゃん こんにちは
ペンション学生時代にはよく行くよね
おしゃれでかわいかったわ
いつもありがとう~
アバター
2023/06/10 02:19
おお!
ペンションよいな~♪
学生時代は毎年行ってた!
夕食ウマイし、リーズナブルに楽しめるよね?(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/06/09 18:25
はる❤ちゃん こんにちは
ペンションなんて少女のころに行ったきりだわw
うさぎちゃんも喜んでるよ
いつもありがとう~
アバター
2023/06/09 17:52
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

ペンションに遊びに来たのね(*^^*) うさぎちゃんも喜んでるね
アバター
2023/06/09 16:58
桜香ちゃん こんにちは
ペンションって何十年も行ってないわw
いつもありがとうw
アバター
2023/06/09 16:00
おぉーー、まさにペンション♡。
うさぬい抱っこしたお嬢様可愛いーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.