Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の原画展のカフェ


今日は、鬼滅の原画展のカフェの場所を見てきました。


場所はすぐに分かったのですが、地下鉄があるとはいえ、
原画展の会場から、遠いのが難点ですね。

なんとかもっと近くで開催出来なかったのか( ̄▽ ̄)

東京会場なんて、グッズ売り場通り過ぎたら、
そのままカフェがありましたからね。

整理券も予約も必要ないようなので、
ゆっくり食べに行こうと思います。

アバター
2023/06/09 18:16
そうめんさん>カフェやってくれるのは良いのですが、実は
       原画展の会場から反対側だったりします(^▽^;)
       地下鉄東西線を上手く使えれば、近くまでいけますけどね。

       東京会場でも、カフェには入りましたが、
       善逸の『霹靂一閃ジュース』しか飲まなかったので、
       仙台では、もう少し他のものも、頼んでみようと思います。
アバター
2023/06/09 18:08
凄いですね、今度はカフェですか。
東京にも行ったのでしょうか?
ゆっくり食べて気分転換してきて下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.