Nicotto Town



りっく☆じあ~す【2】姫宮とモデルナ

金のレンチが10個集まったので、裏大祭ガチャ10連を引いたら悪堕ちユニットばかり来た…。

悪堕ちしてても「金星付きユニット」は強い。
10式戦車(通称「姫宮アンシー」)とTー72M1モデルナ(通称「モデルナ」)は、即戦力になるほど。
他の悪堕ちの子たちも育てれば強くなるかもだけど、そっちまで手が回らない。
全部LV1の子で第一部隊を固めるなんて危ないし…。どうしよう~。

今度はイベントガチャの方で10連回したいけど、金のレンチが足りない…。
通常ガチャは、修理(艦これで言うところの「お風呂」)と同じような感覚で製造されるんだね。
今の所、60式自走106mm無反動砲(通称「豆戦車」「豆たん」)しか出ない。
色違いの「豆たん」ばかり。何色くらいあるんだろう?7色?それじゃ『虹色豆戦車隊』になっちゃうなぁ~。

闇堕ち武器娘を鹵獲するのって難しい。
10式戦車(姫宮)に鹵獲対象を迎撃させて、鹵獲チャンス到来!
それなのに「ターン終了」を間違ってクリックするという痛恨のミスを犯すし…(泣
今度からステージに挑む時にはクリックミスをしないように。あと、戦車回収車の武器娘を連れて行こう。
それと、姫宮に迎撃させると敵隊長ユニットを大破させて戦闘終了するなんてザラにあるので、
迎撃は、74式戦車さんやダスターⅡ姐さんにやらせた方がいいかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.