Nicotto Town



晩御飯

天ざる~、1,5人前w それなのに、腹八分目

やばいー、やばいーw

アバター
2023/06/12 05:54
ゆーちぃさん、そそ、一平ちゃんったら、やめられまへんなーw うまうまです、そそ、やきそば
アバター
2023/06/11 14:10
コメントも見てましたが、
色々食べちゃいましたねw
一平ちゃん、焼きそばですよね?
たまに食べたくなりました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2023/06/10 17:46
結局昨日は、その後、もーにんくせっと(パン、サラダ、玉子)と、一平ちゃん、食べちゃったwww
アバター
2023/06/10 17:46
抹茶さん、夏でもやせないようなwww

ひよりちゃん、そそ、おなかすきましたw

Rosyさん、結局夜食べちゃいました

rihitoさん、うまうまー

ユカタン、そそ、ペロリでしたw

mimimiちゃん、こんこん、食べたよ~、がっつりw

ルッカさん、昨日は、そば、今日は、てんぷら、メニュー似てますな
アバター
2023/06/10 14:32
今日の夕飯は天ぷらの予定だわ(笑)
で、昨日はそばだった! そばは軽めだから二人分くらいでも大丈夫!
アバター
2023/06/10 09:39
おはよう(^^)/
夜食食べた?w
アバター
2023/06/09 22:58
こんばんは(*^^*)
天ざるなら私もそれくらいペロリですw
そしてすぐお腹すくwヤバイw
アバター
2023/06/09 19:36
天ざる、おいしいですねぇ
アバター
2023/06/09 19:35
1.5人前なら私も腹八分ですよ^^;
もっと他に食べないと!!
アバター
2023/06/09 18:58
みるにちゃんこんばんは~♬
天ざるだけだと1.5人前でも、夜お腹すくよ~
アバター
2023/06/09 18:49
ばんはぁっす、夏バテで痩せること前提に今のうちに栄養を蓄えとく?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.