Nicotto Town


沙耶の日常


自己紹介!

私の自己紹介させてもらいます(^▽^)/


1995.9.5生まれの27歳
2023.2.3離婚成立
2023.3.12遠距離恋愛開始

6歳小学校1年生の女の子むー
3歳年少さんの男の子りゅー
両親の5人家族

趣味はpc・YouTube・ドラマ・アニメ・アニソン
最近だとアニメは推しの子・鬼滅・スキップとローファー・神無き世界のカミサマ活動・江戸前エルフを見てます!
特技はお裁縫以外の手芸・料理

お仕事探し中です
最近まで保険の営業してました!

気分障害と糖尿病があり通院中です

むーは軽い発達障害
りゅーは3歳半健診で肥満を指摘され精密検査予定

同じ趣味の方・同じ病気の方
何も被らない方
どんな方でもお話しましょう(o^―^o)ニコ

アバター
2023/06/14 19:46
こんにちは。よろしく!!
アバター
2023/06/10 18:51
初めまして・訪問ありがとうございました。私が無言で訪問してごめんなさい。機会あればお話しできればうれしいです。
アバター
2023/06/09 23:01
新住民さん日記欄からお邪魔します。かわいいお子さんの子育て、いちばんたのしい時期をお過ごしですね。昔ながらの日記を中心に組み立てられたサイトです!たくさんお友達がみつかりますように。
アバター
2023/06/09 21:00
初めまして。新住民の皆さんの日記ご挨拶してみよう♪というコーナーがありまして
沙耶ちゃんってかわいい名前だなと思ってご挨拶に来ました。

私は鬱病と糖尿持ちです。腎臓が悪くて今ステージ3で、5になったら透析だそうです。
私はバツ3で子供はいません。

お仕事はネイリストやってました。
私も今無職ですW

ステキを置いてゆきますね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.