Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


老化が始まっとるわ(°▽°)

最近何も無いところで偉い躓いたり、もの落としたり、数時間前の記憶が飛んだりと老化が始まってることを実感してます_(:3 」∠)_

今日なんかタッパー2回落としたぞ、例のアレも相まって普段は全然イラつかないのに今日はキレそうになった((└(:3」┌)┘))

研究室連れてこうとしたまめ太も転がってくし_(:3 」∠)_

躓きに関しては日に2、3回は確実に躓くから誰か俺の足つかんどんとちゃうん?って思うほど_(:3 」∠)_


いやぁ、お迎えも近いかもしれませんね(°▽°)

アバター
2023/06/11 11:17
お若いから老化ではなくて、病気の初期症状かも。(-_-;)
お医者さんに行くのもいいかも。
アバター
2023/06/10 20:04
こんばんは。
暑かったり寒かったりで、体がしんどいんだと思います。
まだまだ大丈夫と思いますが、一度まじで病院行ってください。><
アバター
2023/06/10 10:17
おはようございます|ω・)ノ
それは疲れ……
アバター
2023/06/09 23:30
いやいや、疲れてるのでは?
アバター
2023/06/09 22:52
まぁ・・・ある意味・・・老化は・・・
20歳を過ぎると始まるからなぁ(☍﹏⁰)

なるべく老化を遅らせる事しか出来ません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.