Nicotto Town



どうすっかな~


今日の午前中は雨降りだった。


夕方には雲が夕日の縞模様を作ってたな。

ふいに南部せんべいが食べたくなった。

本当にふいにで、何のキッカケも無かったように思うんだよね。

で、ベープリキッドをホームセンターに買いに行くついでに近くのスーパーに寄ってみたら、売ってなかった。

これは売り切れなのか、扱っていなかったのか・・・

そんじゃ仕方ないねと諦めて帰宅・・・

楽天ポイントが5000ポイント貯まってる事に気付いた。

現在、楽天市場で南部せんべいを買おうか悩み中w

なんだか、楽天市場のセールで値引き販売してるのを確認しちゃった。

まぁ、他に何か欲しい物があるのかと言えば特に思い浮かばないしな~

買っても良いかと思うけど、別に買って食べたからと言って何ってもんでも無いし・・・

でも、このポイントもいつの間にか意識の外で貯まったものだから、タダで南部せんべいがもらえると思えば・・・

フム・・・どうしたものか・・・

そんな小さな事を適当に考える暇人であったw

アバター
2023/06/13 20:13
そんなクラッカーみたいな食べ方は考えた事無かったな~w
アバター
2023/06/13 11:40
楽天ポイントで貰ったらええやん。
ノーマルの南部せんべいに、
ジャムとクリームチーズぬって、サンドして食べたらええやん。
あんこにバターぬって食べたらええやん。
サーモンとクリームチーズとレモンのせて、カナッペしたらええやん。

・・・リッツ(クラッカ=)かい!
アバター
2023/06/10 22:09
クッキータイプって言うのは知らないな~
うちの方でも他のスーパーで売ってるんだけどね。
少なくとも5店舗で売ってるかな。
普段行かないスーパーだったから売り場の把握が出来て無くてね。
まぁ、俺の買い物は3店舗に決まってるんだけどw
その中だと2店舗で売ってるな~
わざわざ買う必要があるのか?って思っちゃうのがあってねw
楽天ポイントは使わないからタダで南部せんべいがもらえるならお得かなと考えたんだよ。
アバター
2023/06/10 19:18
南部せんべいの・・・クッキータイプにピーナッツのが好きw
南部せんべいのノーマルのに黒ゴマも好きw

南部せんべい、現地では鍋にいれるんだよねw

わしは、お茶うけにしちゃうけどw

徳用パックってのあって、いろいろな南部せんべいが入ったやつが、
「イオン」系とか、こっちの限定?「バロー」っていう岐阜発信のスーパーには、
置いてあるよ。八百屋っぽいスーパー(高齢者が好む店)には、あるイメージw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.