Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月10日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4






ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 間食
本日のコーデは、SHIさんのプレゼント企画で頂いた吹き出しコメント「いつまでも一緒にいよう!」を使ってみました。今回のガチャは好きな人に贈る言葉が多いですが、この場合は可愛いペットに向けられた言葉にしました。雨の日もペットとお散歩に行くシチュエーションですね。SHIさん、素敵なアイテムありがとうございました。大切にしますね。^^




アバター
2023/06/10 22:15
小さな恋メロディさん

今の時期にピッタリだと思うので・・
やっぱり高過ぎだと思いました(>_<")
アバター
2023/06/10 22:01
>みゆさん
こちらこそ、お心遣いに感謝しています(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/10 22:00
小さな恋のメロディさん

2点プレ届きましたぁヾ(*´∀`*)ノ
(人''▽`)ありがとうです☆
我儘を言ってごめんねですm(_ _"m)
アバター
2023/06/10 20:15
>みゆさん
了解しました。2点贈りますね。
アバター
2023/06/10 19:51
小さな恋メロディさん

こんばんはm(_ _"m)
え~~~っΣ(゚□゚;)
そんなにいいんですか(◎_◎;)
以前から迷っていた、【五月雨のセーラーのレインコート(白)】&【五月雨のレインブーツ(白)】
なんて欲張り過ぎですよね・・・(-"-;A ...アセアセ
どちらかでも構いません。我儘を言いますが、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/10 17:28
>あずきさん
この傘やレインブーツ、クマのくつろぎコーデ、全部、フリマで応募していただいたアイテムだったんです。
ちょっと地味かなと思ってそんなに使わずにおいてあったんですが、雨降りコーデを考えていて、使ってみようと思ったアイテムです。なんか意外と可愛く出来た気がします。自分で言うのもなんですが・・。
こちらこそいつもありがとうございます。m(__)m
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/06/10 16:51
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
嬉しい言葉聞いて わんちゃんも猫ちゃんもご機嫌ですね^^
ニコニコ笑顔でとっても可愛いです~(#^.^#)
くまちゃんのこのリラックスコーデに可愛いレインシューズに傘
ぴったりですっごく可愛い~(#^.^#)♬

いつもありがとうございます^^
メロディーさんも良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/06/10 12:55
小さな恋メロディさん

こんにちはm(_ _"m)
ご希望の物ちゃんと届いて良かったですε-(´∀`*)ホッ
最近ピンクキラキラ少なくないですか?

失礼ですがPアイテムのご希望額は、お幾らでお考えでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.