Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

4択は 間食でした

アバター
2023/06/10 23:12
こんばんは♪ 
うちにけっこうストックがあるのに
きょうもまたチョコを買ってしまいました
暑くなると冷蔵庫にしまっておかないと(^^;)
アバター
2023/06/10 21:39
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/10 21:35
こんばんは♪薄曇りの一日でした~来週のお天気から晴れマークが消えてしまいました(´・ω・`)
アバター
2023/06/10 21:05
こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/10 20:55
こんばんは~
何時もありがとう~今日はリア友のフリマにお付き合いでした。(^^♪
アバター
2023/06/10 20:37
おこんばんは しーちゃん☺ 
通ってたとはバイトをしてたの?それとも 
良く呼ばれたのかな? 

今週もお疲れさまでした 明日もゆっくり 
出来ますように〜
アバター
2023/06/10 19:51
こんばんは!今日は暑くてだるい〜(^^;
アバター
2023/06/10 19:41
こんばんは^^ 
お天気下り坂みたいです…今、先日の中華屋さんに来ています〜飲茶して帰ります〜♡^^♪
アバター
2023/06/10 18:46
こんばんは。
雨に降られなかったけれど、
蒸し暑かったです。
アバター
2023/06/10 18:35
しーちゃんこんばんは^^
昨日のお店良かったよ。料理もお酒も美味しかったよ。
お値段は少しお高いけどね。
今日は一日曇り空でした。
アバター
2023/06/10 18:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は風があったおかげで洗濯物よく乾いてくれましたぁw
やはり外干しがいいですよね^^

レモンの実が少しずつ大きくなっている中2回目の花が咲きだしてます?最初に摘果しすぎたのかなぁ?
アバター
2023/06/10 17:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/10 16:29
こんにちは~♪ 
今日は辛子高菜御飯です 明日はワクチン接種なので巡回はお休みします^^
アバター
2023/06/10 16:22
こんにちは^^いつも訪問ありがとう♡素敵な週末を(*'ω'*)
アバター
2023/06/10 16:03
こんにちは~
梅雨空ですね。雨降りそうです。
週末楽しくお過ごしください(^^♪
アバター
2023/06/10 15:31
こんにちは(*^^*)
本当は正式譲渡の契約は我が家で行うようですが…日曜日しか都合がつかず、保護猫ボランティアの方も土日は譲渡会でお忙しいので、こちらから譲渡会会場に4人で行くことに^^♡(大人2人&ニャンズ兄弟)
午後も1週間の買い出しでバタバタなので明日は無言訪問になりまするぅ (ᴗˬᴗ)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2023/06/10 15:10
こんにちは(*^_^*)
部屋干しだと乾きづらいから大変だよね。
こっちは雲が多いけど、なんとか外干しできる感じだよ。
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
し~ちゃも良い週末をすごしてね♪
アバター
2023/06/10 14:40
こんにちわ。本日☆HAPPYサタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/10 14:34
こんにちは~
新千歳空港に到着。
セコマのポテト食べながら函館方面へ走ります!
13日までお休みします。
アバター
2023/06/10 14:24
こんにちは^^
今週もありがとうございました♪
梅雨空ですが、良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/06/10 14:02
まだ北陸は梅雨入りしてないので♪
アバター
2023/06/10 13:56
こんにちは。
お天気は曇りで蒸し暑いです。
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/06/10 13:31
こんにちは☂
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2023/06/10 10:43
しーちゃ~おはよ♪
こっち、何とか晴れてるよ!
梅雨の晴れ間を有効活用しよね(>∀<)
アバター
2023/06/10 09:41
おはようございます。朝からお腹ペコペコです。朝ごはん何派ですか?明日はお休みハッピー♪良い週末を。
アバター
2023/06/10 09:29
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は梅雨空w急な雨に注意です。
今週もお世話になりありがとうございました~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/06/10 09:03
し~ちゃ❧おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今週もありがとうねん✿
良い週末を過ごしてね✿
アバター
2023/06/10 08:56
おはようございます。今日は夜までお出かけなので朝の訪問です。
アバター
2023/06/10 08:40
おはようございます
今朝は昨日の予防接種のところがだる痛いです
お変わりありませんか(*^_^*)
アバター
2023/06/10 03:16
オツカレイン。
アバター
2023/06/10 02:21
し~キュン。
アバター
2023/06/10 01:30
有難うございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.