Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/10 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

明日早いのにこんな時間になってしもた。

何も思いつかんしねよーっと。
明日はくもりかなー(˘ω˘)

アバター
2023/06/11 22:22
>こんどーです
足にいろいろ溜まる感じわかるー∑(゚Д゚)
身体を横にするだけでも足とか背中とか
疲労が違ってくる気がします。
予想外の怖いことならんように気をつけまそ( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/11 22:20
>いっしー60
人間は夜寝るようにできてるんかもなー
血圧お気をつけて( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/11 22:17
>レビーソ
体温変な感じなるなる∑(゚Д゚)
背中が冷たいのに手は熱いとか
顔が熱いのに体の芯は冷えてるとか
すごい気持ち悪い時ある( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/11 16:07
足がむくまないように
気をつけてくださいね

夜更かしは楽しいけど
歳を取ると
予想外のことが起こります
アバター
2023/06/10 20:56
こんばんは。
昼夜逆転していると血圧も高めに・・・。
夜は早く眠りたいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/10 04:13
俺もゲームとかしてたらもう外が明るめ。
ねまそ。
なんか夜更かししすぎると体温の感覚がなんか変な感じする。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.