Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

アチャァ~「3」後を期待したけど;何時もの10個

少ないな~之で次にピンクデー迄待ちましょう;
皆さん梅雨如何お過ごしですか?洗濯の
タイミングが、、、スッキリした日に洗濯は
したいな~ 今日も空どんより;天気に
なるかな~ 今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/11 04:51
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は子供さんと、はま寿司、良かったね
美味しい時間を過ごせて最高(^_^)(^_^)
今はアジサイですね~雨に良く似合う^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/10 19:42
今日は午前中お墓参り行って、相方さんはそのまま出かけたので私は子供とはま寿司行ってきました。
鯛美味しかったです。
お寺の紫陽花が綺麗でした
アバター
2023/06/10 12:39
ははははは~ にこりんちゃん(^^♪
私も忘れたらいけないので、毎夜
次の日の薬を(私は朝と夜)袋に用意します、
ですから忘れたこ事は無いぞ~ さぁ~
今から私もゴロゴロ開始で~す^^
アバター
2023/06/10 12:34
おはよう~!
もうお昼だけど,ごろごろの真っ最中です!
昨日は通院だったですね。わたしも薬を毎日飲んでます。
あら?朝のんだっけ?
もう,こんな調子です。
アバター
2023/06/10 11:38
乙女(旧)さん、キラキラは、まぁ~
少なくても確実に溜まってます、次の
イベントで黒ガチャと交換します^^
昨日は楽しい(病院なのに)一日でしたよ^^
薬は歩いても5分と掛からぬ調剤薬局ですし、、ね^^
其れも私の相手が取りに言って呉れた、少しでも
歩くのは辛い;あさのウオーキングだけで充分で~す。
アバター
2023/06/10 11:32
こんじゃままさん、マジ、「3」が多いですよね;
どんよりしてると動きも、、、
いかん、いかん。頑張りましょうって、何に?(笑)
お昼からのテレビ~テレビゲームに頑張るぞ~
アバター
2023/06/10 11:29
花ぴんちゃん、其方は未だ寒いんだ、此処も
こんな天気だと、少し肌寒いです;中途半端で
洗濯にも手が出ない;からッと日が来ないかな~
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/10 11:26
noKoさん、キラキラ同じなんだ^^
多くて同じならヤッターマン(^_^)(^_^)
ですが;;でも、まぁ~ 積み重ねだもんね^^
晴れそうで晴れない、、洗濯したいけど
思いきれなくて等々午前中が過ぎました;
今からはもうしません、カラッとした日に
したいもんね;洗濯は^^
アバター
2023/06/10 11:03
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくのピンクデーなのに気分はミミ様ですね(;ω;)
昨日の通院のお疲れは取れましたか?
昔はかかった病院でお薬をもらう以外方法がありませんでしたが
処方箋が出来て 便利になりましたね
美味しいランチを堪能し ちょっぴりお買い物をして
帰路でお薬が受け取れる 最高です(o'∀')b
それだけでも疲れ度合いが違いますよね(*^^*)
お天気はスッキリしませんが
午後も楽しい時間をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/10 09:40
おはようございます
私も「3」値上がりしたのかおおいきがします
どんよりしているのでなんとなく動きもどんよりです
いかんいかん 少し頑張ります
アバター
2023/06/10 08:44
うんうん、お互いに次のピンクデーを楽しみに待ちましょ(^^♪

こっちも曇で17度予報、ストーブは使ってないけれど朝晩は寒い。
夜から晴れで明日からは20度まで上がり暖かくなるらしい(*´▽`*)

は~い、今日も元気に巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/10 08:26
あらら・・・キラキラ姉妹だわ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
次こそは( ^ω^)・・・だね~✿

こちらもどんよりした梅雨空だよ~✿
今日も良い一日を過ごそうね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.