Nicotto Town



日記

少しずつ読んでくれる方々が増えてきました。
日記から始まる繋がりもあって、今度は他の人の
も読むようにしています。
段々とこの街にも慣れて来たかな?σ(^_^;)

アバター
2023/06/11 16:43
がんばってね
アバター
2023/06/11 16:42
訪問ですよ
アバター
2023/06/10 16:44
お返事ありがとうです*^^*
コメントのお褒めありがとう*^^*とっても嬉しいです!
お時間合って良かったぁ。。はぃ。夜8時にインしますよ*^^*
タウンの第二イベント広場(噴水前)にいますね*^^*
あっ、インしたときに伝言板しておきますね~
アバター
2023/06/10 13:47
こんにちは。コメントありがとうございます!下手な日記を褒められると何か照れますねー。σ(^_^;)
今はえみちゅさんからのコメントが1番の楽しみなんです。
それから、おみくじ是非ともお願いします!
とても嬉しいです!!
僕はだいたい夜が多いのですが、えみちゅさんは夜でも大丈夫でしょうか?
アバター
2023/06/10 13:08
としさんの日記は安心感あって読みやすいです*^^*
すご~く長い記事は苦手な方で。。
あっ!。。神社でおみくじが引けるので時間が合えば一緒にどうでしょう?
おみくじ場までご案内しますよ*^^*
タウン1人で歩くこと少ないのでよろしければお好きな時間お伝えくださぃ*^^*
お時間合わなければお断り大丈夫ですよ。。お節介かもしれませんし(_*
アバター
2023/06/10 10:47
としさんの伝言板に書かれてた「異世界おじさん」
漫画の方だけど、少し読んだのだけどめちゃくちゃオモシロイ!大好きだわ〜この作品。
おじさん同様、私もハードはSEGA推しだったからなおさら!
いい作品教えてもらったわー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.