Nicotto Town


つぶやきrnao


うぃ〜す

お風呂で黒ビール〜お幸せに〜

もらったステキコーデ♪:27

なんとなぁ〜く


ケダ類、、w

気怠い土曜日です

お天気は、雨上がりのどんより

涼しくていい感じだけど

なんか、、

熱が、身体に籠もってる感じだ

朝は、珈琲 豆からがりがり挽いて

パリジャンに、サラダや チョリソーを挟んで、サンドウィッチに

あとは、紅玉とヨーグルト

昨夜久しぶりに、お仕事に行っただり〜ん

筋肉痛に、、苛まれておりまする

お大事に、、、w

風呂で飲むのは、、美味いよね

昨日は、シードルなんざ飲んでみました

美味しゅうございました



さてはて 変な夢みちゃったよ

アメリカのスクールバス見たいな黄色のミニバス?ワンボックス?

それに乗ってスキー場巡りしているらしいんだが

どうも貸切バス?レンタカー?

今は亡き親父さんや弟たちも乗っている

仲良しのお友達も乗っている

わてくし、、男友達多いんざんす、趣味が合う

そしてなぜが、、会社の新人さん (わてくしと同じ誕生日同じ干支)も

その彼女が、お友達の元カノっていう設定になってる

そしてそのお友達の今カノが、そこにはいないんだけど

ヤキモキしてるのが、ひしひしと感じるんだよ

変な夢、、、w



アバター
2023/06/10 23:48
ヤキモキ
今は死語だよ
(偉そうに)
アバター
2023/06/10 18:33
学生時代の友達と会った時に
アイツは誰々と付き合ってて、、、誰々は取られて、、、
とか昔の話盛り返してたョ
そんな気分(◔ ‸ ◔)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.