Nicotto Town


はじめまして


サークルが楽しい

琥珀のサークルがまじで楽しいんだよなぁ、、、


運営さん、いつも面白い企画をありがとうございます(*´﹃`*)

アバター
2023/08/26 16:36
へ~そうなんだ。あ、今日は17時~17時45分 20時半~21時予約は言ってるから、明日以降にしようかな?
アバター
2023/07/04 18:08
?何時かな?
アバター
2023/06/22 19:30
ごめんね、作業中で、今日はあえません。明日以降にしてね!
アバター
2023/06/17 04:37
ゆら様へ☆彡

セーラのページ内の、ゆら様専用掲示板が完成しました!
こちらです
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1643454&aid=72511349

よろしくお願いします♥セーラより
アバター
2023/06/12 02:16
もし、ゆらちゃんの仲良しさんで、琥珀の部屋に入りたいな~っとか
琥珀を気になってるお友達がいたら、どんどん紹介してね(*´艸`)

実はここだけの話なんだけど、
お兄ちゃん(隗さん)が近々、新しいアイテムプレショップを
琥珀内にオープンさせるって言ってたの、

サークル内に仲良いお友達がいると有利になるショップ(!?)らしいから
ゆらちゃんにも話してみた・・!
アバター
2023/06/12 02:11
ゆらちゃーお返事どうもありがとう!
ふむふむ、連想ゲームは言葉を調べたりして遊んでくれてるんだね!
さくぶんショップは最後のりが難しかったんだね、次は思い浮かぶといいね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
コーデが一番楽しい・・とメモメモ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ストーリー考えるの楽しいのわかる~!
長文大歓迎なのでめっちゃ嬉しかったよ~!
運営的にもとっても参考になりました、ありがとう(*´艸`)❤ミ
りりこそこれからもよろしくねっ、たくさん琥珀で楽しんでもらえるように
これからも運営部一丸となって頑張るね!!
アバター
2023/06/10 20:33
わぁお! 題名みて、どこのことかな~♪って思ったら
琥珀って書いてあって感激!!
めっちゃ嬉しい❤ありがとうね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん♪

あっ、具体的にどんなとこが楽しいって思う?
聞いてみてもいいかな?
今後の運営業務に生かします!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.