Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】プライベート・アクアリウム

画像


水族館に泊まってみたいと思ったことありませんか?
貸し切りで大水槽の前で床に寝転んで眺めたいと思ったことは?
くらげの水槽の前でひたすらぼーっとしていたいと思ったことは?
私はあります。

だからそんな部屋を作ってみました。
大水槽の前で湯舟に浮かべたらいいなあ、と
そいつも仕込みました。

実際はメンテとか掃除とかエサやりとかで
人が入らないわけにいきませんが、
大水槽独り占めに憧れてしまうから。

あのほの暗いくせに明るい、
こぽこぽとした水音だけがする空間で
眠るように暮らしてみたい。
まるで自分も水中に暮らしているような
そんな気持ちになれそうで。

リアル?
ここでは考えるの禁止。
アルバム広場の今月のテーマ「憧れの生活」
に沿って作ったお部屋です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.