Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 4

^^

アバター
2023/06/14 20:21
こんばんは☆彡
ステキお届けです。
お昼から晴れました。
楽しい夜をお過ごしください♬
アバター
2023/06/11 23:30
しーちゃんお詣りは神社さんにだったんだけどお参りって書いたから
分かりにくかったかも(´ω`)
今日行くつもりがこの間一気に掃除をしたせいか、まだ疲れがとれなくて、
家でのんびりごろごろしてました。
明日以降に行ってこようと思います~。
アバター
2023/06/11 15:55
こんにちは~
何時もありがとうです~雨は上がったようだけど、梅雨だからわからないわね!
しーちゃんも素敵な日曜日になりますように!(^^♪
アバター
2023/06/11 11:31
しーちゃんこんにちは。

なんか気を使わせてしまったみたいでごめんね。

最初病状を聞いた時は絶望したんだけど、今は寿命と競争と楽観しているの。
それは年内はもたないと言われていたのに食欲はあるしプクプクしてきているから(笑)
歳だし進行もゆっくりなのとサプリなんかの効果が少し効いてるのかもしれないし。

この子は買った時から病気のオンパレードで1歳までは毎週・何なら2~3日毎に通院していたの。
大まかに言うとアレルギーが関係した病気。
今でもアレルギーはあるんだけど、1番の難病(完治なし)は14年間寛解状態。
病気の事を調べた時はいい事は一つも書いてなくて、悲観するような事ばかり。
でも、たまたま食事療法で病状が劇的に改善したの。
だからねこの子はずーっとご褒美状態。
これからは少ない余生を私たちと溺愛状態で全うしてほしいの。

だからしーちゃん気にしないでね。
でもさすがに最近はだけちょっとダイエットはしているのよ(笑)
アバター
2023/06/11 01:16
しーちゃんこんばんは~。
昨日は一日二回もコメントくれてありがとう(#^.^#)
しーちゃんも日曜日楽しく過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.