Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 3





キラキラゲットしました。
4択 夜更かし
今日は吹き出しコメント「おめでとう!」をMさんに交換していただきました。今月の課金背景に合わせてみました。結婚される御友達にお祝いを述べてるコーデです。Mさん。貴重なアイテムありがとうございましたm(__)m大切にしますね。(o^―^o)ニコ




アバター
2023/06/15 09:24
>夏ちゃん
ダイヤモンドフラワーは、あと3個収穫でドームがもらえます。
メガは家で使ってしまったので、メガ花は持っていないです。でも、気にしないでくださいね。
狐は私は、そんなに欲しいとは思わないので、しっぽの無いお着物1枚買おうかなと思っています。
アバター
2023/06/15 08:08
>あずきちゃん
昨日やっと教会ゲットできました。(*^▽^*)v
今日から新ガーデンイベもあるのでダイヤフラワーはドームをもらって一旦終わります。
アバター
2023/06/15 07:57
狐のはまだだよぉ~時間とれなかった;;
アバター
2023/06/15 07:55
メロディちゃん、ダイヤ♦フラワーはある?
アバター
2023/06/11 16:33
こんにちは~^^
可愛いお洋服着て お友達の披露宴に出席してるんですね♬
この台詞にぴったりですね(^^♪

今日はこれからライブですか?^^
もうお出かけされたでしょうか?^^
楽しんで来て下さいね^^

お庭見て下さってありがとうございます^^
私は白いくまちゃん作りたかったから
レア種集めに結構いっぱい植えましたから そこそこメガって^^
メロディーさんも早く教会が作れるように いっぱいメガりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.