Nicotto Town



しばらくお休みします


しばらくニコタをお休みします。


お休みと言っても来たり来なかったりになります。

7月末に劇団の公演があるのでそちらに集中したいと思ってます。

公演の演目は三太郎ですが、昔話に忠実なお話になる予定です。

もう日にちがないのに台本の書き直しもしなきゃならなくなって

大騒ぎです。

私も息抜きしたいのでたまに帰って来ると思います。

無言でになりますがステキとお水をお届けに伺いますね。

その時は宜しくお願い致します。

アバター
2023/06/12 13:04
たまごさん
劇団公演 もう直ぐですね。お近くなら観に行きたいです。
不思議なご縁で ニコタにもう一人演劇活動なさってる方が仲良しさんにおります。
たまごさんと同じく脚本をお書きになってるのよ。少人数でなさってると言ってましたが・・・・
風の三太郎かしら。
アバター
2023/06/12 11:30
こんにちは。
公演があるのなら、これからますますお忙しそうですね。
頑張ってください。
体調崩されませんように。
アバター
2023/06/11 22:42
台本書くの頑張って下さいね。
また、戻って来られたらよろしくお願いします。
アバター
2023/06/11 13:06
たまごさんこんにちわ(・ω・)ノ
了解です(๑•̀ •́)و✧
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ三太郎の台本採用なんですね!
昔話に忠実なお話に書き直し…楽しかったから勿体ない気もするです(´・ω・`)
でも体調崩されないよう気を付けながら頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
息抜きにニコタ入られた時はいつでも遊びにいらして下さいね(*´▽`*)
復帰お待ちしてるです~(・ω・)ノ
たまごさん素敵な毎日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/11 09:32
よかった、体調崩されたのかなとか案じていました。ここはムリして参加するサイトではありません、どうか劇団の成功に尽力してください、ただ、健康第一!
アバター
2023/06/11 07:39
リアルが充実してるみたいでちょっと羨ましいです^^
公演頑張って下さい!
アバター
2023/06/11 02:51
復活したらよろしくですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.