Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 3

やっぱりね、やっぱりミミ様だw

毎朝恐る恐る、、、やだぁ~「3」だ~
で、等々ミミ様でした(>_<) 明日に期待しましょう。
梅雨は皆さん如何お過ごしですか?天気が定まらず
なかなか、気持ち良く洗濯出来ない;まぁ~二人だから
困らないけど;晴れたらいいな~ 今日も一日
元気で過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/06/11 16:29
noKoさん、今頃は、もう娘さんの
お迎えに向かってる頃でしょうね^^
今晩は親子で語らいて下さい。
美味しい物を親子で食べて来てね^^
又明日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 16:26
あんり♪さんですね~スッキリした天気には
成りませんね~ 一日ぐずついた天気でした;
私も家から一歩も出てません;何時もだけど(笑)
今からお風呂で~す^^
アバター
2023/06/11 16:24
にこりんちゃん、梅雨らしい天気ですね~
スッキリしない、、で、今日は等々
ウオーキングさぼりました;;明日の
天気はどうかな?
アバター
2023/06/11 16:22
乙女(旧)さん、ミミさんに好かれてもね~
喜べませ~ん;でも、6個は積み重なります^^
明日に期待を(^_-)-☆冷やし中華は、矢張り
夏ですね~ でも、何時食べても美味しいのでは^^
今からお風呂です^^
アバター
2023/06/11 16:14
ひまちゃん、キラキラどんまいだぁ~(人´∀`).☆.。.:*
わたしも3+4だったよ~同じようなもんだね^^;

今日はレッスンからの実家だった、これから娘が高津というところに住んでいるので
迎えに行きがてら夕食を一緒に食べてくるね~
明日の仕事場がこちらからの方が近いって泊りに来るんだよ~

ひまちゃん、また明日ね~✿

アバター
2023/06/11 14:24
こんにちわ~♪ 外で遊ぼうって気にならない6月!もう家にばかりいます~♪
そしてゲーム三昧w
お洗濯は日ごろから家の中に干すようになりました~^^
アバター
2023/06/11 12:39
こんにちは。梅雨らしいお天気です。
少し晴れてきました。洗濯物が乾くといいな~~
ね!
明日はいい天気になるかな~
アバター
2023/06/11 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
あらら ミミ様 (。-д-。)
わざわざ来てもらわなくても あなたのことを忘れたこと無いのに ね^^;
今度の台風は随分離れてくれたようですが
なかなかスッキリ晴れませんね
少し暑くなりかけた時に買っておいた冷やし中華
出番がないまま賞味期限が近くなってしまい
仕方なく今日の昼食に
やっぱまだなんか雰囲気が違ったわ(^_^;)

アバター
2023/06/11 11:39
エルダさん一日おきで無くても;
2,3日に一度位晴れ間が欲しいな~
何処もお出掛け無い私達2人は、毎日着替えも
しませんし(笑)
アバター
2023/06/11 11:35
花ぴんちゃん、は~い、今日は今日で
リセットだ~明日からに期待です^^
そうか~北海道は梅雨無いんだ^^
直ぐ初夏だね;お互い体調万全で日々
過ごしましょう(^_-)-☆只今お昼食べながらの
インです^^即席ラーメンに(袋)卵、野菜いっぱい、又
チーズ載せて、汗掻きながら食べてま~す^^
アバター
2023/06/11 10:38
洗濯的には1日おき位に晴れてほしいですよね
アバター
2023/06/11 08:22
あちゃ~。
キラキラは今日でリセット、明日からに期待しましょう(*'▽')

今の時期は大変そうですね、明ければ暑さとの戦いだね。
こちらは梅雨が無いから過ごしやすいよ。
先日カッコウの鳴き声を聞きました、
子供の頃「カッコウが鳴いたから豆をまく」とか聞いたような気がする、
初夏が始まるわ(*´▽`*)

では日曜日の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.