Nicotto Town



爽やかライム&サイダー

爽やかライム&サイダー

もらったステキコーデ♪:37



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園とコーデ広場。


4択は、夜更かし。
夏休みに最初にやることは?という質問。
他は、バイト ぐうたら 宿題

バイトって学校で応募していたのしかやったことないな。
学生時代は部活の毎日だったな。
宿題はラストに焦ってやってた。


今日のコーデは、爽やかライム&サイダー
炭酸得意な方じゃないけど、さっぱりしたいよね。


昨日、新聞屋さんが更新の手続きに来ました。
来月で契約が切れるので。
ボックスティッシュやトイレットペーパーを
たくさんいただきましたw


今もう雨降っているけど、今日は1日雨かな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/06/12 02:54
>紫龍☆さん
(人''▽`)ありがとう☆
肩に乗ってる猫ちゃんは、プリムラのシャムネコちゃんです(^_-)-☆

ビールは一応飲めるけど、今は飲んでないなぁ。
今週は、雨が降ったり止んだりの天気のようだわ。
梅雨入りしたみたいだしね。
アバター
2023/06/12 02:48
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆

わぁ!正社員と同じくらいのお給料だね。
アハッ(≧▽≦)おじさまにおごってもらえるって素敵b
ホントおじさまは若い子が好きよね( *´艸`)
あんりさんが魅力的だったのよ(^_-)-☆
アバター
2023/06/12 02:42
>涼子ちゃん
わぁ、それは酷いね。
贔屓はダメだよね。
大変だったね。

池袋(・∀・)イイネ!!
ぬるいワイン美味しくないね。
美味しいモスコミュールが飲めてよかったb

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/12 02:36
>じあくん
やっぱりお茶系が多いよね。
アバター
2023/06/12 02:34
>こころちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
暑いから、爽やかコーデしたくなるねw
アバター
2023/06/11 21:57
爽やかで可愛いですね〜( ◜◡◝ )✧
アネモニャンと頭の黒うさがトレードマークになって来た感じね。

私も炭酸は苦手で飲めません。昔はビールは飲めたんだけどw
こちらは昨日は大雨だったけれど、dolphinさん家の方面は大丈夫かな?
天気が安定していないので、また降るかもね〜dolphinもお出かけ時は、気をつけて下さいね。
アバター
2023/06/11 14:03
グリーンとイエローがさわやかで梅雨にはピッタリコーデ~♪
アルバイトはどんどんやってましたね~夏休みの40日間まるまるやった時は
20万以上になって洋服をばんばん買った記憶wゴルフのキャディをやった時は
おじ様たちがいろいろおごってくれた記憶~w 今も昔もおじ様たちは若い子
が好きよね~www
アバター
2023/06/11 08:29
おはよう ドルフィンちゃん♪

私のバイトは中華料理店♪
ものすごく繁盛してたのでいつも混んでてね。
マスターは人使いが荒いし可愛い子を優遇 2人でしゃべりながら
やってたら私だけ怒られるし(笑)
あの時はどんどん痩せちゃうぐらい重労働だったよ。

昨日は池袋まで出掛けたんだけど何しろ蒸し暑かったわ。
今日はまだ良いかな?
昨日は頼んだワインが超ぬるかったのでモスコミュールを飲んだんだけど
美味しかったよ~
ドルフィンちゃんのコーデも爽やかだし素敵だわ♪
アバター
2023/06/11 07:35
強炭酸はそこまでだけど、炭酸自体は好きな方ですw
でも、たまにしか飲まず、大体は麦茶、烏龍茶、緑茶で回してますw
アバター
2023/06/11 07:12
dolphinちゃん おはよう〜^^

今朝はしっかり雨降ってて THE梅雨〜〜って感じ
コーデ 清涼飲料水みたいに爽やかで素敵だね
爽やかライム&サイダー 良いね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.