Nicotto Town



りっく☆じあ~す【3】イベントガチャ10連

イベントガチャ10連回してきた。

金のレンチが10貯まったらこっちを回そうと前々から思ってた。
なのに『イベントガチャじゃなくて裏大祭ガチャを回したほうが良かったんじゃないか?』って、
頭の中で自分ではない嫌な連中に後ろ指さされている。
私がそうしたかったんだもん!回したそばからそんなこと言うなんて…ないわ~。

イージーエイトさんや戦車回収車さんがダブった。
二人とも、レベル上げが中途半端だし、私に使ってほしいのだろうか?
コンカラーMk.2さん、キター!頼りになりそうな重戦車のお姉さんだなぁ…。
ASLAV-25(通称「エーエスラブ」)は、ワラビーな偵察戦闘車だピョン!

今回のイベントガチャ10連で来た自走砲さんたちは、移動力が1しかないんだ…。
そういえば、私の推し(?)の74HSPさんも自走砲だ。
移動力2だから他の自走砲さんに比べるとまだ動ける…かな?
移動力が1でも2でも大差ない気もするけど…。

第6師団団員紹介チケットを使って選んだ駐屯地娘の「霞目ののか」がツボすぎる~!
瓶底グルグル眼鏡っ娘で「~じゃ」と老人口調で喋って、声が氷青さんときている。
どことなく、ストリートファイターZERO3↑↑のイングリッドを彷彿とさせるようなキャラ。
銃火器を追加で装備させて、車に乗っけて車両用武器も積んで、式神を付けたら、出撃コストが激重に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.