Nicotto Town


だいしょうじ


三択クイズです

話のネタですので、当てても賞品はないわよw


さて次の三つのうち、私が行けなかったのはどれでしょうか?

①加藤登紀子の酔いどれコンサート
(最後には一升瓶の日本酒の差し入れがあって、飲みながら歌うので、ラストの盛り上がりが楽しいのよね)

②パリ祭コンサート
(シャンソンの祭典で、石井好子さん主催。毎年ありましたっけ。)

③美輪明宏のシャンソン
(銀座のシャンソン喫茶で、特別料金でやりましたよ。内輪の語りも入った楽しい小さなコンサート)

このうち二つは、行ってます♪
さて?さてさてさてさて??
どうする?
どうする??

日曜日の愉しいクイズ
のんびり考えてくださいね

アバター
2023/06/12 09:04
08~3さま
これって、もっと早くに行けたらリハーサルの時も聞けたのにって友人に残念がられました。
妹と二人、誘われたんです。
遅れたのは祖母の介護手伝いをぎりぎりまでしていたためでしてね。。。
アバター
2023/06/12 09:02
みうさま
他のもっと安いチケット代の方のは、聞きに行っていたんですけどねぇ。。。
アバター
2023/06/11 22:43
① 酔いどれ
アバター
2023/06/11 19:57
では誰も答えてない③で!
きっと行く予定だったのに急用で行けなくなり、行ったお友達から詳しく話を聞いたとか?
アバター
2023/06/11 19:23
まるこむさま
鋭い視点ですw
シャンソンって私には音域が低すぎるので、上手に歌えないのですけど、
大好きですww
アバター
2023/06/11 19:15
 1かな?
なんとなくシャンソンがお似合いの気がするので。
アバター
2023/06/11 11:47
フフフ、正解は明日にしましょうね

チケット代は忘れたけど、どれも5000円くらいだった気がします。
アバター
2023/06/11 11:40
葬ね、私も②です。毎年ありましたっけの言葉ね。
アバター
2023/06/11 10:50
②かなぁ。

①と③はコンサートの様子が書いてあるけど、②はないから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.