Nicotto Town



N企画「自分購入品」

N企画「自分購入品」

もらったステキコーデ♪:82


BEAR DECO



おはようございます^^
今日、明日と1日雨予報です!! 気温は低いけど、蒸し暑いです・・・梅雨だからしょうがないですね。
穏やかに過ごせますように~~!!
明日は、待ちに待った休みだ!!

BEAR DECO

BEAR DECO

アバター
2023/06/11 18:39
きょんちゃん、有難う〜♥

 元気かな〜心配よ…
無理しないようにね~❣ 自分も楽しんでね〜♥
私も金魚のポーチ、好きなのよ〜❣
アバター
2023/06/11 16:10
こちらは半袖では少し肌寒いです。
今は雨やんだみたい。

お祭りに行ってる光景ですかね?
カワイイ♡
その金魚のポーチ?アタシ好きです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
アバター
2023/06/11 10:23
え~~ PC版が復活するん?
だったらええなぁ~
でも みんな帰ってくるかな
楽しみ^^
アバター
2023/06/11 08:30
momokazuちゃん おっはよ~ 今もライフしてるんや^^
老眼だとスマホは扱いにくくて ほんで入力がメッチャ苦手で お喋りもできへんからw
今は PCでグッピグだけは続けてるけど

やっぱりフレさんと チャットができるのが魅力やったし(=^・^=)
何人かでニコタに移住してきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.