Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 4

昨日、アジサイを見に行ったよ

綺麗だったけど、この間の雨にやられて痛んでるのもあったなあ。。。
今年は「アマランスプチ」という蒼あじさいを一鉢買いました

で、ランチのパスタセットがめちゃくちゃ美味しかった
サラダからデザートのケーキまで全部美味しかった

その後、とれとれ市場でユズ酒を買って帰りましたw
これまた美味しいwww

4択な夜更かし

アバター
2023/06/11 20:58
えーすけさん
はい^^いいお土産(お酒)もかったしね~~^^
アバター
2023/06/11 20:57
ぽんちゃん
うんうん、よかったです^^
アバター
2023/06/11 20:48
きれいなアジサイを見て、美味しいランチを食べて、いい休日だね。
アバター
2023/06/11 20:44
良いお出かけできて、よかったね^0^
アバター
2023/06/11 14:31
KENTYさん
1時間半で行けるからね~~~
アバター
2023/06/11 12:02
とれとれまで行ったんや〜!
パンダみないと〜(* ̄(エ) ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.