Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


ニコ吉>^_^<運気上昇中

ニコットおみくじ(2023-06-11の運勢)

おみくじ

飛躍できる兆し いいね!

 
昨日夫の運転で実家に行った 15分ぐらいの距離
12日の法事の打ち合わせ

その帰り夫の運転で帰宅

車検までには免許返納と決めている
が が が車検は来年 
どうかどうか人身事故 交通事故で
他人の人生をダメにしないよう
毎日祈る(=_=)願

アバター
2023/06/18 20:02
んばんわ(*'▽')
午前中はカメラ確認してお昼にカレーを住人に持っって行った後火曜日誕生日の向こうのアパートの住人にカレー持って行くので冷凍しました(*'▽')
夜はお通夜に行って来たから行く前にピーマンの肉詰めしておいて帰宅後煮てました
昨日作ったひき肉とショウガ、みょうがで痛めたのをピーマンの中に入れましたよ(*'▽')
遅くなったけど14日のコメ返信あります
明日11時予約の皮膚科行って来ます
アバター
2023/06/18 09:55
おはようさん。。
曇ってるけど、暑くなりそうですね
夜が厚いのって、体調が悪いのですかぁ?初めて聞いたから
今朝は早く目が覚めたけど。二度寝しちゃった、喫茶店の帰り
アバター
2023/06/15 12:01
自動車も自転車もあれば乗ります。当然です。
自転車も捨てました。もう、歩くしかないのです。
楽するか、健康を選ぶか、老化してくると二択しか残ってこない。
アバター
2023/06/15 08:00
おはようさん・・だろう「いよいよ。つぬ本番ですねぇ~~むつかしい時代になってきたねぇ
女性の社会進出が大きくなってきたころからではないかなls
アバター
2023/06/14 22:20
こんばんは。
マザーテレサの本名がアグネス・ゴンジャ・ボジャジュだとわかりました。このゴンジャですね。
ごんじゃママさんの名前ですね。
アバター
2023/06/14 12:07
前回と同じように熱が出て、熱さましはって、
奥様は寝ています。体質の差があるようです。
小生は何の症状もなし。好調ですよ。
アバター
2023/06/14 11:56
こんにちは・・・雨が降りそうで降らない
こんな日はいやだね
アバター
2023/06/13 10:41
おはようさん・・
梅雨の晴れ間ですね。。太陽が出ています、楽しく過ごそうね
アバター
2023/06/13 00:31
昨年、母にも免許返納してもらいました。
本人は不服そうですけど私的にはほっとしました。

まぁ私が専属運転手になりましたがw
アバター
2023/06/12 19:24
今晩は、やはり実家でしたか
両親を亡くされてるんですね、徳と同じだね
もう実家とは、疎遠になっています、兄もいないからね
アバター
2023/06/12 12:40
こんにちは~~~
梅雨本番ですね。。雨雨。・・今週も宜しく
アバター
2023/06/12 11:59
タイガースは紙一重でした。危なかったが、勝ちは勝ちでホッとしました。
12日は我家も月命日の日で、物故者が二人います。祖父と叔父です。
祖父は日露戦争に従軍しました。叔父は私が二階の階段から転んだ時に
下で受けてくれました。命の恩人ですが、若くして亡くなりました。
アバター
2023/06/12 08:46
ニコ吉おめでとうございます☆
桜色 晴れやかですね♥
運転…そうですね 無事故で過ごしたいですよね

祈りが届くよう 祈る☆
アバター
2023/06/12 08:40
車のない生活が想像出来ないので
免許返納悩みますよね
夫も後2年かなと言ってますが・・
私に頼る気だw ( 一一)
アバター
2023/06/11 21:56
まだ73歳ですか。まだまだお若いのに。でも、片目だと少し心配ですね。免許の更新ができたのなら大丈夫なのでしょうが。
溝掃除のときは雨は上がっていました。溝は水がいっぱいで土はあまりありませんでした。
アバター
2023/06/11 17:38
ご主人はそんなに高齢なのですか?免許返納したら不便でしょうね。
アバター
2023/06/11 17:18
こんにちわ('ω')ノ
ピンクのニコ吉はテンションが上がりますね
今はドンより曇り空((+_+))夜はまた降るでしょうね
明日パッチテストしに病院なので大振りじゃないといいなあ
8日日記コメ返信してます
ありがとう
アバター
2023/06/11 15:12
こんにちは^^

そうなんですよね、運転で一番怖いのは他人の人生をダメにすることです。
私は運転にそんな自信もないので、ある程度で乗らないようにしようと思います。
アバター
2023/06/11 13:15
無事故を祈ります。何事も、安心安全、火の用心!平和で健康頑張ろう。
アバター
2023/06/11 10:08
おはようさん・・あいにくの雨ですね
どこか行こうと思っていたけど???忘れちゃったよ
アバター
2023/06/11 09:45
ママ おはよ~ 私もボチボチ返納を考えてますw
でも 山の中なので車がないと
悩みどころです

寝られるときは寝てね 私も転寝が好き めっちゃ気持ちええし(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.