Nicotto Town



想定内だけど


家族が急に増えると色んな問題が。

今日はせっかくの日曜日なのに朝から雨で、、
もうさ、毎日、大量の洗濯物有るのにぃ。。( > <。)

お買い物も頻繁に行かないと、朝のパンとかw
足りないものがすぐ出てくるぅ。

とにかく食料の消費が増大して、
食費の増加が恐ろしいぃ今日この頃w(;'∀')

家族多い家庭ってほんと大変よね。

もともと以前は5人家族の生活だったから、
ここ数年だけ2人家族になってて、むちゃ楽してたんだわぁ。

今、6人家族生活してやっと1っカ月やりこなした♪
ふう、以前とそんな変わりないっちゃないけどもw

変わったんは、私が前は若かったけどもw
今はもう無理利かない?お年になりつつありゅw
ってことなんかもだわー。

もうさ、睡眠時間削って自分の趣味に時間使って
家事に用事いっぱいして、仕事ちゃんとして、

って言うんがこなしきれん感あるうう。

ゆっくり寝たいよぉぉ(;^ω^)

え、自分の趣味に時間使ってが、一番目??w
って突っ込みは 無しwでお願いしまーす^^

さ、今日も肝っ玉母さんの如くwww
大量のお食事においちいおやつ♪も
作るぞーーーーー!♪w

なんしか、美味しい美味しい♪って嬉しい顔して
食べてくれるんがムチャ嬉しいわあ(ღˇᴗˇ)。o♡

張りきる張り合いも有るというもの♪♪

そんでは、雨の日曜日ですが皆さまごゆっくり
おくつろぎをね~(๑•ᴗ•๑)/*¨


アバター
2023/06/13 00:20
洗濯物増えるのもあるあるですね~。
一人でも乾きにくいと大変だけど。
るなさんの美味しいご飯で娘さんもお孫さんも元気パワーを補給できそうですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/12 15:45
2人から6人生活はきついね・w・
食パン1袋が一気になくなるもんね(´・ω・`)
働いているとネットスーパーとかも使いにくいかな~?・w・;
色々るなちゃんが楽できるよう改善できるところがあるといいね・。・;
アバター
2023/06/11 15:32
うちは、昔、4人家族だったけど、大食いの人が1人いてね(主人w)食費と量が大変でしたw
今は、3人になって、主人も年のせいか大食いではなくなり、だいぶ楽になりました。あはは
アバター
2023/06/11 13:43
大変さはよーくわかりますよ。(;^ω^)るなさん頑張り屋さんだからね。でもほどほどにしないと壊れるから・・・頑張らないことも大切ですよ。(;^ω^)食費が増大がきついなら・・・食費の補充を娘さん家族に言うのも大切ですよ。
アバター
2023/06/11 11:46
ガンバで〜す(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/06/11 10:59
ww
アバター
2023/06/11 09:56
✯るな✯ちゃん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

そうね、家族が増えるとその分やることが増える
洗濯だって2人と6人じゃ量がね・・・

ウチも今、父の介護があり色々やることが増え
気持ち的にも色々あるけど
✯るな✯ちゃんの場合アタシとは比べ物にならない
大変さと想像つきます。

✯るな✯ちゃんも
休める時にはゆっくりと身体休めて下さいm(_ _"m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.