Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに うっとりハニーパンケーキ


フリマ広場を観ていましたらうっとりハニーパンケーキの出品

今日のこの時点では、10件の出品があります。
これはニコみせイベントの2000皿達成の特典ですから
非売品です。

これを手に入れるには、どれだけ大変かは、実際に自力で手にした人にしか
わからないと思います。

頑張ったけれども、あと少しで手に入らなかった方や
忙しくて目標数に達しなかった方
うっかりミスをしたせいで、手が届かなかったという方にとっては
とても欲しいアイテムでしょう。

ですが、これを複数個持っている方も多いです。
そういう方が、これを複数個出品しています。
求めをみれば、ああ~ この出品者は、この方と同一人物だわ。
と、わかりますよね。

これが、今現在のフリマ広場の出品の求めです。
1.P品なんでも 課金特典他
2.P品1点 なんでも P1:1
3.白ガチャ32弾 ベスト希望 他白ガチャ3点
4.白ガチャ8弾 おやすみセット 弓使いセット モンキー果物屋セット
5.指先に舞う祝福の青い鳩 その他具体的なアイテム名3点
6.白ガチャ第9弾おまわりさんの帽子 白パティシエコート和風白雪リボン
7.あの日食べたチーズドック にゃんこカフェのおさかなクッキー
  水しぶき舞う海底水流
8.P限定希望
9.Pになったらいいな
10.売っとる? 買ってく?

これを観ていると大体のことが想像がつきます。
本当に欲しいものを書くことは大事です。

求めに白ガチャの普通品を書いている方がそのようです。
その人が、妥当だと思うものでいいのです。
ですが、今回の出品をみていると
出品者側にとっては、悲しい現実もあります。

ゆこたんも、これを出品しました。
求めには、P限定品希望と書きました。
「白ガチャ希望」とも
「白ガチャをシリーズで、セットで」とも書いてはいません。
「P品ならばなんでも1点」とも書いてはいません。
しかし、応募に来たものは、白ガチャの普通品が1点
という方が多数いました。
目玉でもない、白ガチャの普通品1点50Pコインと交換する気にはなれません。

もしかしたら、この「うっとりハニーパンケーキ」を大量出品している方かも。
これと、白ガチャとの価値が、同程度だという認識のようですから。
中には、ニコみせ特典同士の交換を希望している方もいます。
これは、当然だと思います。

こういうニコみせイベントの特典で、過去の白ガチャを全部コンプリート
したいのでしょうか?

アイテムの価値観は、人それぞれです。
ですが、なんだかなぁ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…と、思ってしまいます。



アバター
2023/06/11 22:54
美枝子さん
そうですよね。
これを手に入れるためには相当努力しないと難しいですよね。
ゆこたんもそうです。
うっかりミスをしてしまうと、目標数に届かなくなりますので緊張しますよね。
ですから、白ガチャの普通品1点だけとは、交換はしたくはないです。
これをいくつも持っている方には容易いことでしょうが
苦労した方にとっては、宝物ですからね。
アバター
2023/06/11 22:45
ケイト☆さん
ゆこたんは、自分が出品したものに来た応募しか知りませんから
個人的な意見ですが、白ガチャ1点だけ、という方が3名もいらっしゃいましたよ。
ですがそれが、もしかして自分が欲しかったものだとしたらラッキーですね。
ゆこたんは、ガチャ品で、未所持のものは無いので、求めにはガチャ品希望とは書きません。
アバター
2023/06/11 20:25
出品したかたは複数あるからというのもあるでしょうが
何気に苦労↓私はニコ店アイテムは出品したくないかな^^;
白ガチャ一点とも交換したくないですねw
アバター
2023/06/11 19:22
たいした応募品は来ないのですねー
白ガチャの欲しいものが手に入るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.