Nicotto Town



Marge Dreams【1】合成の国のアリス

王国作るマージ系の広告がちゃんと機能しているので、

もしや?と思ってやってみたら、こちらの不思議の国のアリスモチーフのマージ系ゲームも広告が機能してた!

昔は広告ボタンをいくら押しても
「報酬は受け取れません」「ビデオを見て下さい」と、エラーメッセージが出て、
どうしようもなかったんだよね…。

『Marge Dreams』を直訳すると「夢の合成」になるワケだが、日本語にすると何かダサイな…。
英語が変な風に日本語に訳されるので、テキストがすでにおかしいけど、
王国マージもそんな感じだし、いつものことだとも言える。

不思議の国のアリスの雰囲気とこのゲームのアリスの少しヒネてる感じが好きで、メッチャやりこんだ。
収穫物を使って小麦粉、お菓子、布、帽子を作ることができる。
出来た物は、それを欲しがっている誰かに納品することになる。
建材使って建てたお家は製造施設の開放などに消費される。
鍵は、倉庫の拡張に使われる。倉庫はこまめに拡張しないと収穫物ですぐ埋まる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.