Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


フィンランドグラスアート展


ああ、いかん、お仕事さぼっちゃいました。

書類がまだまだ残っています。

 

でも、今日が最終日だったんです。

フィンランドグラスアート展。

 

ムーミンの原画展も魅力的

 

何人かの作家さんの作品が出てましたが

びっくりなのは写真撮影OKだったことです。

グリーンのグラデーションがもう溜息ものの美しさです。

 同じグリーンでも雰囲気が違うものもありました。

もうそこにあるだけで存在感が大です。

 

お皿も素敵でした。ピンクの色が本当に

素敵でいいなあって思います。

 オブジェになっているのもかわいくて

最高です。

 

 

ムーミンの原画展もすごくよかったです。

かわいかったです。

最後にお茶して帰ってきました。

さすが、茨城は栗の名産地

 

モンブランがめちゃおいしかったです。

カップとお皿は笠間焼ですね。

 

いい午後でした。

 

見てくださってありがとうございます。

写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12807252473.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.