Nicotto Town



部屋


やっと自分の部屋を作ることが出来ました。

スマホだけでは出来なかったので、ついにパソコンを使って模様替えをしました。
ついでにニコ店も持つ事が出来ました。パソコンの力は絶大ですね!(というか、スマホでは限界がありますね...。)
あとは、自分の部屋やお店に来てくれる人を探さないとですね。

アバター
2023/06/19 20:16
えみちゃん、すみませんでした。
探したのですが、見つかりませんでした。
アバター
2023/06/17 17:50
こんにちは。コメントありがとう!
えみちゃんはゲームで忙しいのかなと思っていました。さらにリアル用事と重なっていたのですね。σ(^_^;)
僕は月曜日大丈夫ですので予定しておきます。
引続きどうかよろしくお願いします!
アバター
2023/06/14 20:41
えみちゃんもお疲れさまです。どうもありがとう。(^-^) いつでも言って下さいね!
あと、今日はお店の材料が無くなったので、今準備中です。また食事に来て下さいね。
アバター
2023/06/13 20:02
こんばんは!
釣り場は見つけたのですが、釣りはもうやっていないみたいなんです。
僕も夜8時過ぎにはいますので、一緒に散歩しましょう!(^_^)
自然広場にいます。
アバター
2023/06/13 09:55
もともと、ニコッとタウンはスマホが普及していなかった時代の2008年にスタートしたものです。
このため、スマホ版は対応範囲を広げているもののまだまだ限界がある状態のようです。
私は、ニコッとタウンは基本的にパソコンで操作しております。
アバター
2023/06/12 22:31
コメントありがとう!
まだ部屋も初心者用なので殺風景ですよ。
良かったら来てみて下さい。
ちなみに大吉の上で、大大吉があるみたいですよ!(^ ^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.