Nicotto Town


はるのうま


リフレッシュ‼️

 週末に子供達が小さい頃はみんなでどこかへ出掛けていました。

 それぞれ成長して、それぞれに出かけるようになり、気づくと旦那と2人…。
 午前中は2人で買い物へ行って、さぁ午後から何しよう…。

 今日は喫茶店へ行って読書してきました。ゆっくりと時間が流れてゆったりした気分を味わえました。
 先週はウォーキング。今の季節は紫陽花がキレイですね(^^)。紫陽花だけではなく、百合も他の花もたくさん咲いていました。沢山写真撮りました。あー、私って花が好きなんだなーって、改めて気づきました。育てるのはダメですけどね(^◇^;)

 こんな時間がこれから増えるのかなー。子ども達とまだ一緒に居たいけど、外に出ていくのも成長の証。危ない目にだけ遭わないように気をつけながら見守るしかないですよね。

 自分の時間、大切にして行きたいと思います。

アバター
2023/07/02 11:00
喫茶店でゆっくり読書♪良かったですね。
私も今年は、何冊か読み終えたいと思っています。オーナーから借りている本は残り半分残したまま置きっぱなし、よっし、読み切り頑張りまーす( ゚∀゚)ノシ
お散歩時も心清々しくなるような感じが好きです。

旦那さんと、お二人で買い物をされてるんですね。
同じ年代のご夫婦を街中で見掛けたときに羨ましく感じますが、私には出来なかった夫婦仲。年を重ねたご夫婦には色々とあったと思います。
尊敬の思いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.