Nicotto Town



プリムラいっぱい♡

プリムラいっぱい♡

もらったステキコーデ♪:39




今日のキラキラは、教会広場とニコット山。


4択は、100点
今の彼氏彼女に点数をつけるなら?という質問。
他は、80点 50点 0点


今日のコーデは、プリムラいっぱい♡
ユーニスと合わせてみました。


今日は、歯医者の日でちょっと憂鬱だけど
頑張って治療しなきゃ。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/06/13 00:50
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/13 00:50
>こころちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
歯医者さんは疲れるね><
アバター
2023/06/13 00:49
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
30分以上キーキー歯石取りしたよ。
今度は麻酔してやるんだ><
初めての所は、緊張するよね。
私も札幌にいた時、近所に歯医者がありすぎて、
(徒歩10分圏内に6軒ぐらいあった)どこに行こうかすごく悩んだよ。
アバター
2023/06/12 18:10
ユーニスとピッタリ~可愛いです~♪
アバター
2023/06/12 11:32
dolphinちゃん♪

プリムラとユーニスのコーデ とっても可愛いよ〜♪
お目々もピンクでふんわり優しい雰囲気 素敵〜
歯医者さん 頑張ってね(^^)v
アバター
2023/06/12 05:45
どるさんも、歯医者頑張ってください~^^;
でも、ホント久しぶりの歯医者(しかも引っ越した後だから、初のトコ)は
先生が~って事じゃないんだけど、なんか圧を感じてしますw
アバター
2023/06/12 03:36
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うん、行ってくるね。
またねー(^^)/~~~
アバター
2023/06/12 02:55
こんばんは。
とってもかわいいコーデだね♥
歯医者さん、頑張って。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.