Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪友さんが

ミミ様降臨で「オメデトウ」なんて、言った
罰かも(>_<) 私にも3が、、でも、相方が5で
Ok牧場でした^^今日の天気は如何かな・
ボツボツ洗濯がしたいな~では皆さん
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/06/12 17:31
エルダさん、ですよね~ 矢張り
カラッと乾いて欲しいもん、明日から
少しは天気回復するようだけど?
では今日は此れにてPC閉じます
又明日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/12 17:25
洗濯物のタイミングは私も悩みます。
アバター
2023/06/12 16:00
花ぴんちゃん地震大丈夫だった様で
良かったね^^貴女が3,3さんなので
まさか私はと、、そしたら最初に3,
アチャァ~でした(笑)
今頃は巡回訪問中でしょうね、
今から夕飯です^^
アバター
2023/06/12 15:54
キラキラは少し少ないけれど良いな~♪
私は4月ぶりの「3・3」でビックリよ、
神様仏様にお願いしたから、明日は大量のはず( *´艸`)

今日は22度で散歩の時、上着がいらなくなった。
歩いて30分くらいの
野菜直売所にリョックしょって買い出し行って来たよ。
風があるけれど晴れで気持ちの良い一日(*^^*)

では夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/12 15:53
乙女(旧)さん、材料発表は16日
12時とか、そして20日に備えて
又ペンギン便頼みだな;本当に日々
過ぎるの早い(>_<) アッと言う間に
お迎えが、、、なんちゃって;
アバター
2023/06/12 13:51
ひまわりさん こんにちは^^
ニコタは本当に「3」が好きですね
今月の店イベは黒ガチャ連動なんだから
もうちょっと出してもらわないと(^o^;)
今週末あたりには材料の発表かな?
あっという間に日々が過ぎて行きますね
アバター
2023/06/12 11:21
noKoさん、キラキラ同じだったんだ^^
毎回「3」出るなって、、、でも、3
多いよね~今朝小雨でしたが歩くの止めてました
止んだので「よしカット行こう」、、で、短く
カットして来ました^^スッキリだ~ 午後も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/12 11:17
ノエルさんラッキョウ漬けたんだ^^
以前は何ビンも漬けてましたが;今は、もう
漬けてません;梅酒も同様です;ラッキョウは
下準備が大変ですものね;;お疲れ様でした、
アバター
2023/06/12 11:14
にこりんちゃん、は~い、此処ニコタは
何時でも四季、有、有りですから、その点
コーデも思いのままで~す^^
にこりんちゃんも何時も可愛いコーデで
広場に出てる時は何時もポチっとさせて
頂いてますよ~
アバター
2023/06/12 09:45
キラキラ姉妹だわ~ホッとしちゃった(^^ゞ

今朝も梅雨空で小雨の朝だよ~
お洗濯ものが溜まりすぎて^^;
部屋干し並べています~(^^ゞ

今週も宜しくねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/06/12 08:10
ひまねえちゃん♪おっは~ニャン☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、いかがお過ごしィ~!?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは、昨日のラッキョウ漬け下準備の為の作業(立ち仕事w)で、右膝がメッチャ痛いで~す!┐(´д`)┌ヤレヤレ
やんなっちゃうちゃう~!(ノд-。)あぅ。。
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/12 07:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もうノースりーぶなのね!
夏!だね~
早く梅雨明けしてほしいね。
アバター
2023/06/12 06:02
でっかい森のくまさん
毎朝の訪問書き込み
有難う御座います(^_-)-☆
此方こそよろしくお願いします。
良い一日を(^_-)-☆
アバター
2023/06/12 05:17
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.