Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス停に居るガイドテリの手前の路肩の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部の階段と右側の街灯の間に有る木の幹の所に

有りました(*^^*)

四択は、100点 でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、15℃~25℃、曇りの予報、お空は明るく、日差しも強いようで

朝7:00頃に眩しくて目が覚めました^^

風が強いようで、木の枝が大きく揺れています。

スズメたちは、巣立ちの時期を迎えつつあるようで、

アチコチで、親にエサをねだる声が聞こえて来ます^^

二匹並んで、同じくらいの大きさに見えるんですが、片方が片方に口移しで

餌を入れてあげているのも見かけます^^

親子かどうかは判りません。スズメの子は、嘴の両端に黄色い所が有って

その黄色を見ると、大人のスズメは、餌をあげたくなるとどこかに書いて有りました。

現在外気温22℃、お部屋の中は、まだ寒いくらいです。

朝の仕事を終えて、ベッドに戻り、お布団に脚を入れ、つま先を温めながら

ニコタにin出来ている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げてらっやる方々のご無事と一刻も

早い戦争終結を祈ります゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.