Nicotto Town



ニキビor虫刺され?


顔に赤い腫れ+痛み出たから、ニキビの薬塗っても治らない。
もしかして虫刺され?っと思って虫刺されの薬にしても治らない・・・

複数ぶすぶす刺された時に1か所だけ治りの遅いのあったから、蚊以外の何かなのかもしれない。
虫嫌いなんで探したりはしないけど、目に入ったらゴキジェット黒使うと思われる。

虫が嫌いすぎるせいか、視力悪いのに発見率がやたらと高い・・・;
視力小数点の世界だし、日常生活で眼鏡してないし、小さいの見えないはずなのに気が付く不思議w

嫌な時期になった~
早く寒くなってほしい!

アバター
2023/06/13 22:34
>W.まろバーガーさん
こんばんは~。
虫嫌いすぎて無視できない理不尽つらいですw
大人になったら虫ダメになる方多いみたいですね・・・
早く寒くなって視界から消えてほしい・・・
アバター
2023/06/13 20:31
ムシできない存在なんですね。
俺は、大人になって虫が苦手になりましたw

突然のコメントごめんなさいw上の1文が言いたくてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.