Nicotto Town



ジブリパークに行ってきました


6月3日に1泊でジブリパークに行ってきました。

台風の影響でJRの多くの便が運休って日。
ニュースで見られた方も多いと思いますが
とんでもない状況の名古屋駅に居合わせました。

でもPC2台とスマホを酷使して
発売と同時にゲットした休日9時のゴールデンチケット。
あ~~~んどJTBの宿泊パックチケットの2連チャン。

おかげでほぼ待たずに大人気の『なりきり名場面』
をまさかの全制覇~~~♬

その分早めに並べたのでレストランにも入れた~!
お土産も思う存分散財(;^_^Aできました。

魔女の谷ともののけの里ができたら
絶対にまた行きたいです!




アバター
2023/06/13 13:26
デイジーちゃん>
とにかく名古屋駅と新幹線の車内がヤバかったです。
圧死するかと思ったわぁ。
アバター
2023/06/13 12:03
あの天候の中、無事に行けたのですね!
満喫できたなら、結果オーライですよね^^
アバター
2023/06/13 09:01
ねこっとさん>
ぜひぜひ仲良し家族旅行で行ってください。
めっちゃ良かったです。
アバター
2023/06/13 09:00
多摩蘭>
しょっぱなのJR遅延と大混雑をのぞけば
最高の2日間でした。
ジブリ愛でゲットしたチケットのおかげです。
アバター
2023/06/12 20:09
おお、それはさぞかし素晴らしい時間だったことでしょう・・・・
いいですね!

いつか行きたい・・・
アバター
2023/06/12 18:49
今回の旅行は何事もスムーズに行ったようですね。
チケット確保の情熱が感じられる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.