Nicotto Town



りっく☆じあ~す【4】ダメだ、この自走砲…

74HSP「ついに、私が第一部隊の隊長に…!ああっ!これで、心おきなく砲弾の雨を浴びられる…!」

蘭々「隊長にした途端、よく喋るなぁ~。ま、前の隊長の74式戦車さんもそうだったけど」
74HSP「蘭々司令官!あなたのご采配に感謝感激!銃弾砲弾雨あられですぅ~!」
霞目ののか「お主は、移動力が足りんからって今の今まで控えだったからのぅ~」
74HSP「どうも、ドMで「どエース」な隊長こと『74HSP』です!出来る事ならこのまま永遠に隊長でいたい…」
蘭々「でも「隊長がやられたらその場で敗北」なんだよ?だから、あんまり前に出ちゃダメだよ?」
74HSP「いえ!むしろ、最前線に赴いてガンガン突き進みたい!砲弾の雨を全身に受けたい!」
蘭々「だーかーらー!いのちだいじに!ガンガン逝かない!」
霞目ののか「このやりとり、エンドレスになりそうじゃのぅ…。この辺で終わっておくかのぅ~」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.