Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①菊酒の盃 【赤】(無料)

①着用です!

①和服のコーデにアレンジを加えられるアイテムです♪

今日のコーデのイメージは、「妖の世界でお酒をすすめられる人間」です^^
このイメージは、アレクが以前観ている&読んでいると紹介した「神様はじめました」から持ってきました!
「神はじ」、アレクが紹介したことで興味を持って読み始めて下さった方はいたのでしょうか?
気になるところです('ε`汗)

今日は、午前中、具合が悪くて吐いてしまい、散々な1日の始まり方でした^^;
午前中は全く休めず、オプメンさんにお世話になりつつ時間を潰し、昼頃いきなり寝落ちしました(笑)
なにはともあれ、無事、睡眠がとれて良かったです!

実は、昨日の夜からアレクは変な感じで、友人に眠くてフラフラなのに「寝るのが怖い」と、散々ウザ絡みをしておりました( ・´ω`・ )
漠然と、今日が来るのが怖かったのです!
友人は優しいので「寝るの試してみて、無理だったら私起きてるから、連絡しておいで」と言ってくれて、その言葉に甘えてしまったアレクでした。
今日もその昨夜の感じを引きずっていたのか、ダメダメな感じでしたね><
なんとか乗り越えることが出来て一安心ですね^^

アバター
2023/06/15 19:22
エルム街の悪夢、
古い作品ですけど見てみて下さい。
因みに怖い系です。
アバター
2023/06/14 17:12
こんにちは~
流石に毛布は暑くなり夜中に寝苦しくて起きちゃいますねwwなので外しましたw
アバター
2023/06/14 11:32
こんにちは。
お酒をすすめられている人間さん、色っぽいです(#^^#)
遅くまで付き合ってくれるなんて、いいご友人ですね。
アバター
2023/06/13 23:32
こんばんは 6月は訪問したお家で花嫁さん出会うことが多いです~♡
アバター
2023/06/13 16:44
こんにちは~
ものすごーく良い天気です~
風が無いから余計ムシムシ~(ノД`)・゜・。
水分補給忘れずにね^^
アバター
2023/06/12 23:11
こんばんは^^
大きめの手持ちアイテムはコーデの主役になりますね。
アバター
2023/06/12 23:06
こんばんは 夏の花ノウゼンカズラがもう咲いてます、今週も宜しくお願いします(^Θ^)
アバター
2023/06/12 19:09
エルム街の悪夢、ですか?
無事に睡眠できて良かったです。
因みに眠れないときに
頭のなかで羊を数えると、
逆に眠れなくなるそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.