Nicotto Town



伝言板   




何時もおおきにね(*´ω`*)

今年の梅雨明けが例年より遅れそうとの予想( ̄▽ ̄;)

大雨で被害が出ませんように~

みなさん、気を付けてお過ごしくださいね。




13日からしばらくの間

巡回お休みします(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/08/02 18:18
こんばんは~
私の好きなお寿司のネタはサーモンです。
お寿司食べたい(*^_^*)
しろくまアイスも食べたい(*^_^*)
アバター
2023/07/31 21:04
こんばんは~
夏祭り。チョコバナナ食べすぎました(笑)
1本どうぞ(*^_^*)
アバター
2023/07/30 22:55
こんばんは~
伊勢名物の赤福を頂きました。美味しかったわ(*^_^*)
おやすみなさい(^^♪
アバター
2023/07/29 14:34
ニコ店お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
今日も暑いけれど頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2023/07/27 23:07
こんばんは~
ニコ店完売おめでとうございます!
!今日も猛暑。体調崩さないようにね(*^_^*)
アバター
2023/07/26 21:53
こんばんは~
8周年お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
今日も暑い!頑張ろうね。
アバター
2023/07/25 21:49
こんばんは~
登録8周年迎えました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/07/24 19:18
こんにちは~
年末までに断捨離して来年のお正月はすっきっりと。。
出来るかな~。。
アバター
2023/07/23 21:28
こんばんは~
猛暑続き、水分補給忘れずに、
この頃5時前に目が覚める私。。(*^_^*)
アバター
2023/07/22 16:50
こんにちは~
今日も暑い。
「暑い」が合言葉になりそうです(*^_^*)
良い週末を。
アバター
2023/07/21 19:37
こんばんは~
今日も暑い1日でした。
体調崩さないようにね(*^_^*)
アバター
2023/07/20 21:28
こんばんは~
暑さに負けず頑張ろう。
ご馳走様です.
お休みなさい(^^♪
アバター
2023/07/18 20:26
こんばんは~
今日も暑い1日。
暑さに負けず今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/07/16 21:17
こんばんは~
今日も暑い1日でした。
体調崩さないようにね(*^_^*)
アバター
2023/07/15 15:59
こんにちは~
3連休。楽しくお過ごし下さい(*^_^*)
楽しい事たくさんありますように。
アバター
2023/07/13 20:03
こんばんは~
ムシムシ
午後からは雨降りでした。
明日はどうかな?(*^_^*)
アバター
2023/07/12 11:11
こんにちは。
週半ば、回復順調そうですね。
無理しないでね。
アバター
2023/07/11 11:53
こんにちは~
今日も猛暑です。
水分補給忘れずに
頑張ります(*^_^*)
アバター
2023/07/10 20:34
こんばんは~
ニコタの海で初泳ぎ。次はクジラ見なきゃ。
楽しかった。今週もよろしくね(^^♪
アバター
2023/07/10 12:54
こんにちは。
だいぶ回復されたご様子、よかったです。
今週も楽しく過ごせますように。
アバター
2023/07/09 15:09
こんにちは~
雨の日曜日になりました。
今日クーラー、あまりつけなくてすみそうです(*^_^*)
アバター
2023/07/07 20:50
こんばんは~
七夕の願いが叶いますように(*^_^*)
アバター
2023/07/06 21:43
こんばんは~
明日の七夕、願い事いろいろ思うけど、
やはり毎日穏やかに過ごせれる事が1番かな(^^♪
アバター
2023/07/04 21:49
こんばんは~
毎日暑い~。
アバちゃんが持っている桃、お腹いっぱい食べたいわ(^^;)
アバター
2023/07/03 17:55
こんにちは~
暑い1日でした。
暑さに負けず今週も頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2023/07/02 15:41
こんにちは~
暑いですね~。暑くてやる気が起きません(^^;)
でも、頑張らなきゃね(*^_^*)
アバター
2023/06/30 11:16
こんにちは~
今日は不安定な天気になりそうです。
急な大雨、雷雨に気をつけましょう(*^_^*)
アバター
2023/06/29 22:14
ニコ店クリア出来ました。
たくさんのご支援ありがとうございました。(*^_^*)
アバター
2023/06/29 15:46
こんにちは~
昨日は、雷雨、大雨でしたが
今日はムシムシ暑い日に(*^_^*)
アバター
2023/06/28 21:22
こんばんは~
朝はお天気で暑いぐらい。
午後から一変、雷雨と大雨。そして晴れて。。
ビックリでした(^^♪
アバター
2023/06/27 10:01
おはようございます☀︎
お久しぶりです✿
また巡回を再開させて頂きますのでよろしくお願いします♩*゜
アバター
2023/06/27 06:02
おはようございます。
今日もいい日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/06/24 05:37
おはようございます。
爆食支援です(*^^*)
アバター
2023/06/22 16:16
こんにちは~ニコ店イベント宜しくお願い致します!
アバター
2023/06/20 23:37
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/20 20:55
こんばんは~♬ 怪我をした左目は痛みはどうなのかな~。
アバター
2023/06/20 19:44
おこんばんはぁ~♡♡

お目目の具合は如何ですかぁ?
アバター
2023/06/20 18:55
こんばんは。

お加減、いかがでしょうか。
アバター
2023/06/19 23:26
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!左目怪我とな!
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
お大事にしてください。

無理しないでしっかり治してくださいねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2023/06/19 23:17
こんばんは♪
アバター
2023/06/19 22:54
こんばんは~
今日も暑くて。。
今週も元気に頑張りたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/06/19 19:54
こんばんは~♬ 昼間は暑かったけど夕方から風が冷たくなりました。
アバター
2023/06/19 15:57
あっつい中で塗装屋さんが頑張ってくださってます。
働くってこう言うことだな~って頭が下がっちゃいます。
アバター
2023/06/18 23:38
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/18 16:39
こんにちは~
今日もムシムシ暑い日でした(*^_^*)
父の日、亡き父を思い出します。優しい父でした。
アバター
2023/06/18 14:14
こんにちは~今日は猛暑日34℃になってる!!!
アバター
2023/06/17 23:55
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2023/06/17 20:23
こんばんわ☆
昨日から猛暑日が続いてるので、溶けてしまいそうです~><
日傘が必要かもです!!
アバター
2023/06/17 19:40
こんばんは~♬ 今日は暑くなりましたが、洗濯物がよく乾きました^^明日も洗濯予定です^^
アバター
2023/06/17 15:25
こんにちは~
今日はいきなりの猛暑です。
「暑い~」(*^_^*)
アバター
2023/06/17 12:36
こんにちは^^
蒸し暑いです。アイスがおいしい^^
アバター
2023/06/17 09:57
おはようございます。晴れてる土曜日は、昼休憩後どこか行きたくなります(笑)今週ラストがんばるぞ~♪
アバター
2023/06/17 04:52
おはよぅさんですぅ♡♡

パパ様いないとめっちゃ、寂しい~~~('ω')ノ

早く、直りますよぉ~~~~~に!!!
ちちんぷいぷい!!
アバター
2023/06/16 21:55
こんばんは~♬ 朝からカンカン晴れました。いよいよ熱中症に注意の時期です。
アバター
2023/06/16 21:01
今晩は~今日は暑かった~真夏日の到来だね!
アバター
2023/06/16 20:04
こんばんは。

早く良くなってくださいませ。
アバター
2023/06/15 23:27
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/15 19:54
こんばんは~♬ 梅雨ですね・・・。 毎日雨がシトシト・・・。家はムシムシ。
パパさんお大事にね。
アバター
2023/06/15 19:44
パパさん、こんばんわ☆
調子はどうですか?
早く良くなるといいですね( *¯ ꒳¯*)
アバター
2023/06/15 18:56
今晩は~梅雨の季節ジメジメしていて体調崩しやすいのでお気を付けくださいね!
アバター
2023/06/15 16:50
こんにちは~。雨は今のところ大丈夫ですよ~。ケガお大事にね。
アバター
2023/06/15 16:41
Hello! Thank you for always visiting!
I hope your eye gets better quickly!
Please take care of yourself!
アバター
2023/06/15 15:01
こんにちは~
ただいま、小雨です。ムシムシ。
お昼ねむいです(^^;)
アバター
2023/06/15 14:02
こんにちは。ポケモンに飽きたのでスプラを始めました笑これから夏バテの季節!乗り越えましょ〜♪
アバター
2023/06/15 10:07
つかいどころの分からないアイテムに光を・・・
ってことでこの一体フェイス(;^_^A

早くよくなってね~。
アバター
2023/06/15 04:59
おはよぅさんですぅ♡♡

早いご回復を・・・(*^^*)
アバター
2023/06/14 20:07
こんばんは~♬ 昼間に突然スコールのような雨が30分ほど降りました。蒸し暑いです><
アバター
2023/06/14 15:43
こんにちは。暑くなってきましたね〜セブンのスムージが発売されてハッピー♪
アバター
2023/06/14 08:28
おはようございます。
大雨です。
ぴちぴちちょぷちょぷらんらんらん♪
アバター
2023/06/14 03:02
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
一日も早く良くなりますように。
アバター
2023/06/14 00:55
こんばんはヽ(^o^)丿
早く治りますように。。。
ヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2023/06/14 00:40
こんばんは(*´∀`*) ステプとお水を抱えながら、駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/06/13 23:11
パパさん。
お大事になさってください。
早く治りますように。

くれぐれもご無理のないように(*^_^*)
アバター
2023/06/13 21:37
パパさん お大事にしてくださいね・・・痛い中でのコメントありがとうございました
アバター
2023/06/13 20:14
こんばんわ☆
パパさん、コメントありがとうございます。
左目は大丈夫ですか?
心配です><
早く治るように祈ります☆
お大事になさってくださいね( *¯ ꒳¯*)
アバター
2023/06/13 19:50
こんばんは~♬ あらあら、それは大変です。目が不自由だと距離感も難しいそうです。目を使わないようにして早く治りますように。
アバター
2023/06/13 18:52
こんばんは。

早いご回復をお祈りいたします。

お大事になさってください。
アバター
2023/06/13 17:57
こんばんは~お大事になさってください。
早く回復される事願っております~
アバター
2023/06/13 14:57
こんにちは。
目のお怪我心配ですね。
お大事になさってください^^
アバター
2023/06/13 13:16
こんにちは。こちらはカンカンに晴れて暑いです。梨味のパピコたべちゃった♪体調に気をつけてくださいね〜
アバター
2023/06/13 09:56
目をお怪我されたんですね。
心配です。
しばらくは安静にお過ごしください。
アバター
2023/06/13 07:36
おはよー
大変でしたね( ;∀;)
了解です!
早く良くなりますように!!
☆ ゚・。・゚゚・*:.。..。.:* ゚\_(`・ω・) チチンプイプイ♪
アバター
2023/06/13 04:39
おはよぅさんですぅ♡♡

お早いご回復を・・・(*^^*)
アバター
2023/06/13 00:27
こんばんは(*´∀`* ) ご心配おかけしますがニコタは潤いなんです。駆け足ですがステプとお水です。
アバター
2023/06/12 23:21
こんばんはステプ(o^-^o)

お大事に なのです
アバター
2023/06/12 22:49
パパさん、大変><

お大事になさってください。

早く治りますように☆彡
アバター
2023/06/12 22:48
いつもありがとうございます·͜· ✿*.+・Stp&水遣りお届けです...✿ଘ੭*ˊᵕˋ・)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.