Nicotto Town



お店


自分のお店を作りました。
誰も来なくて寂しい感じでしたが、営業中では無い事に気が付きました。慌てて営業中にしたけど、もうこんな時間でした。
明日辺り誰か訪問があるのかな?σ(^_^;)

アバター
2023/06/13 15:09
開店おめでとう~*^^*
さ、さっそくお食事しましたぁ*^^*美味しいっ
ん~常連さんは自然にできる感じだね!
またお食事にきます~
アバター
2023/06/13 09:56
ニコ店で食事しました。
アバター
2023/06/13 09:13
他の人のお家の玄関から中に入ることも出来るよ。
チャットしたりできます。練習にうちに来てもいいよ。夜9時以後ならいるから。
いなかったらごめんね。
アバター
2023/06/13 09:11
こんにちは。開店おめでとうございます! マイページでカメラのアイコンから部屋の写真撮れるよ。
そうすると、「アルバム」から他の人もお部屋を観られるから是非♪
アバター
2023/06/13 08:32
私も洋食やさんです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.