Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 うとうとメル が


まだ、たった今 フリマ成立しました。

出品日時 = 06/07 10:57
フリマ成立 = 06/12 23:19
こちら出品しました
■一体型フェイス (うとうとメル)【ベージュ】(無料)
相手様応募
■おさんぽ シェルティ(手前)【ベージュ】(有料)
■シェルティ乗せ 自転車 【茶】(有料)
■風車が見える 幻想的なネモフィラ畑【青】(有料)
■サイドリボン編み込み ワンカールロング 【紫】(有料)
■お茶会メイド (レベカシンプル)【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

「うとうとメル」を出品しました。
これは一体型フェイスの中でも、1.2を争う人気のフェイスです。
ゆこたんも、このフェイスは大好きですが、複数個ありましたので
出品をしました。
やはり、これには良い応募が来ます。
どれもステキで迷いました。
応募してくださった方には、大変お待たせをいたしましたが
つい先ほど成立させていただきました。

求めには、「P限定品希望」と書きました。
ガチャは、たとえ目玉であっても求めはまずないからです。
「ガーデン合成品は、レアカラーのミラクルで。」
と、ちゃんと書いたのですが、見てくださっていないのか
普通合成品や、レアカラーですがミラクルではない応募の方は
返却させていただきました。
候補者様を残して、他の方はお返ししていき
最終的に候補に残った、この方と交換させていただきました。
きめ手は、どれもゆこたんの好みで、この5点ともが
ゆこたんが買ったものとは色違いだったことです。
好きなアイテムで、しかも未所持のものが、5点も入っていたら
そりゃあ~成立しますよね。

かなりお時間を頂きましたが、
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
素敵な交換をしていただけて感謝です。
どうか、『うとうとメル』をよろしくお願い致します。




アバター
2023/06/13 20:16
フリマの成立おめでとうございます^^
素敵は交換ができて良かったですね(^O^)v
アバター
2023/06/13 09:24
ケイト☆さん
そうなんですよ。この一体型フェイスの「うとうとメル」はかなりの人気です。
今はこれ以外ですと、微睡む黒曜や、微睡む蒼碧、微笑み赤ワイン等が人気です。
アバター
2023/06/13 09:00
すごいいっぱいーー
これ人気あるんだねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.