Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 6

^^¥

アバター
2023/06/13 19:40
し~ちゃ先輩、おこんばんはぁ~♡♡

ちとぉ、教えてたもれぇ~(*^^*)

女性アバが男装をしていたり、男性アバが女装していたり、よく見かけていますがぁ、
どうしたら、女性アバが男性用の服をゲットできるようになるのぉ???

暇な時で良いので、教えてたもれぇ~!!
アバター
2023/06/13 17:00
こんにちは~
はっきりしない気候やね。余計に身体が怠く感じます。(^^♪
アバター
2023/06/13 06:45
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日は晴れるかな?
小さな親切  大事ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/13 00:25
しーちゃん一日お疲れ様でした。
昨日はやっと神社にお詣りに行って来ました。
ニコタのお友達のことでお願いもしていたのでお礼参りもあって。
今日もかわいい蝶々何匹かと、狐さんは二匹も発見!
自然の中をよく歩いたのでよく眠れそうです~✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.