Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

きらきら13個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は やねん

アバター
2023/06/21 04:38
おはよう、今日も元気で行こうね 梅雨空の下であなたと私のそっと咲く恋の紫陽花
 こんな十七文字は ・自分ではスキップしてるつもりです ・妻孝行肩まで揉んだらそこまでね
アバター
2023/06/13 16:49
欲張りの僕は いかがだろうかな こうご期待
アバター
2023/06/13 06:59
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お疲れ様でした。

おいらは、久安寺16日に行こうと思ってますw
色々と用事があるので時間は未定ですがw
この日は特別休日でお休みですw

今日は晴れるかな?
小さな親切  大事ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/13 00:46
私も10+3でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.